• ベストアンサー

女の子は初対面の時外見では男のどの部分に目が行きますか?

女の子は初対面の時外見では男のどの部分に目が行きますか? 男は目とか鼻口あたりが多数派だと思います。 この前男の手に目がいくという話しを聞いてびっくりしました。手からなにかわかるんですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lemorton
回答No.3

初対面でイキナリ手にはいかないような・・・ 私も他の方の回答にあるように顔と全体の雰囲気です。 清潔感・体系・服装とか。 目が印象的な人の場合は目ですね。 でも、男の人のどこが好きっていうと、私も手と背中フェチです(´∀`) 手は私が小さいので、大きい手や指長い人の手が何かすごく好きです。 爪が黒いと嫌ですが・・・。 背中も男の人ならではの広さが好きです。 男の背中カッコイイです。 ぜひ背筋伸ばして歩いてくださいね。

noname#119962
質問者

お礼

背中ですか!それもまた意外ですね。たくましさを感じたりするのでしょうか? ちょっと猫背なので背中を伸ばして歩いてみますね! 大きい手は確かに素敵ですね。球技にも向きますしね。 コメントありがとう。

その他の回答 (3)

回答No.4

結婚していますが、主人と初めて会ったとき 顔、身長、全体の雰囲気に目がいきましたね。 好みの顔にスリムで高身長、真面目な性格、ユーモアもあって 「この人だっ!!」と思い、積極的にメールしたり電話したりしました。

質問者

お礼

>顔、身長、全体の雰囲気 やはりどこか一か所というよりもトータルバランスなんですね。 背は男から見ても思います。180以上あるとかなり見栄えがしますよね。 コメントありがとうございました。

回答No.2

まずは・・・ キ○○タマだろう。 肝っ玉ね。

質問者

お礼

なるほど。

noname#127738
noname#127738
回答No.1

男の人の指って言う女の人、多いですね!!私は顔と全体の雰囲気です。

質問者

お礼

やっぱり指という方もいるんですね。 koyaniさんは全体の雰囲気ですね。今回コメントを下さった方も そういう方が多かったです。 コメントありがとうございます。