• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

女の子の初対面での行動について

女の子の初対面での行動について 昔、塾で同じ授業を受けていて、二列くらい前の席に座っていた女の子(結構おとなしそうな感じの子です。)に(授業は指定席です。)、休憩時間とかにこっちを凝視され、帰りにエレベータに乗った時に後ろから乗ってきて、別に混んでるわけでもないのにくっつかれたことがあるのですが、これは第一印象が良かったからされたことなのでしょうか?それとも結構誰にでもするものなのでしょうか?(ちなみに同じ授業を受けていた男は他にも数十人はいました。)また、この場合、こちらの性格がよかったら恋愛対象になりうるということなのでしょうか? 僕は見た目に自信はないのですが、見た目や第一印象がよくなくてもこのようなことをされる可能性はあるのでしょうか?(少なくても男の多分全て、女の子の大多数?は僕の外見について見た目について良くは思わないみたいです。(マイナスに思う人もいれば、プラスでもマイナスでもないと思う人がいるみたいです。)(これについては自分の中で確認済みです。) 女の子の初対面などでの行動について気になっていることは今回質問していること一つってわけではないのですが、とりあえずこのことについてどういう可能性があるのか知りたいので質問しました。 特に女性の方の回答よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数72
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#145031
noname#145031

昔の話ですよね。どんな可能性があっても過去の話ですよね。 過去のことは思い出として、今の可能性を見つめてはいかがでしょうか。 今、質問者さんの周囲にはたくさんの可能性があります。 ただその可能性が見えていないだけかもしれません。見えているけどどう行動していいか判らないかもしれません。 思い出の可能性を知ることより、今の可能性を知ることの方が絶対質問者さんの人生にプラスになりますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#144429
noname#144429

普通はそんな行動にはでません 気のせいかもしれないし 一度どこかで会っているから気づいてほしかったのかもしれないし 向こうは向こうで あなたが自分を見ていて エレベーターでいつも前にたつと思っているかもしれなし もしかしたら話しかけてもらうのをまっているのかもしれませんね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!