Lemortonのプロフィール

@Lemorton Lemorton
ありがとう数6
質問数0
回答数12
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

  • 登録日2010/09/21
  • はじめまして

    はじめまして 別れた元彼女との事で相談です 彼女には新しい恋人が居ます。 しかし僕とは頻繁に連絡は取り合っているのですが 彼氏とは最近あまりうまくはいってはいないらしいのですが それでも彼氏に対して気持ちがない訳ではないと思います 僕の所に今は戻って来る気もないみたいです 僕は彼女と復縁を望んでいるので待つつもりでいるのですが 元彼女には先はわからなく戻るか戻らないかなんて わからないと言われています しかし真剣な口調ではなく君が戻らない事はわかっていると伝えると 戻るかもしれないじゃないと冗談半分ですが言って来ます そしてあなた次第と言われています 僕に対して信頼できなかった部分を今は見て時期はどのくらいかはわかりませんが その時にあなたがどうかそれを見て戻るか戻らないか考える あなた次第と言われてます。 試しているの?と聞いたら そうとも言っていました それははっきり言って僕との復縁も視野に入れているのでしょうか? それとも端から待っているはずもないと思っているからこそ ただ言っているだけなんでしょうか? 客観的意見を聞かせて下さい

    • 締切済み
    • noname#118378
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 彼女が家を出て行ってしまいました。

    彼女が家を出て行ってしまいました。 彼女が仕事からかえらず、料理をしたり、あまりにも遅いので駅のホームで待っていたら もう家には帰らない、別れたい、あなたが怖いという内容の文章のメールが来ました。 かれこれ1年とちょっとくらい前からなんですが、付き合ってすぐに同棲を始めました。 しかし彼女は付き合ってすぎに仕事やめてしまい、それから1年近く仕事をしませんでした。 原因は私にもあり、彼女が仕事を見つけても。前に嫌がっていた仕事なのでやめなよと言ったりもしました。夜中に彼女を起こしてしまい、遅刻で研修で落ちたりもしました。 私は実家に仕送りがしたくても、彼女との生活が優先だったので、彼女のクレジットカードの支払いや生活面では私がだしていました。 ある日、私は自分でも抑えがきかないくらい怒ってしまって(彼女が仕事をしない事に) 裁判起こすとか、彼女の家族をめちゃめちゃにするぞ 等、ありえない事を言ってしまいました。 本当に子供過ぎた部分がありました。 本当に好きで普段は本当になんの波もなく暮らしていたつもりだったんですが。 今回の事で彼女を傷つけていたこと、ずっと我慢していたことを、痛いほど身にしみました。 今は友達の家にいるそうです、直接は話せてないんですが。 話もしてくれません。 明日、金曜日に彼女とその友達と会うことになってるんですが、よりを戻したいのです。 食事も喉を通らず、丸一日立っても寝れません。 もう一度やり直したいのですが、話の組み立て方が全くわかりません、どうしたらいいでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#118501
    • 恋愛相談
    • 回答数11
  • 私の市場価値、教えてください。男性です。

    私の市場価値、教えてください。男性です。 前に同じような質問があったので、 興味があって質問してみます。 もちろん、人によって感じる魅力は違うし、 付き合った経験から、大体自分の価値は分かるのですが、 よかったら教えてください。 性別→男性 年齢→26歳 学齢→大卒(偏差値60程度の大学) 仕事→一部上場企業 年収→400万程度 顔→損をしたことはあまりない(特をしたこともないけど) 体型→身長176mm/体重63kg/ 家事能力→1人暮らし長いので大体できる。 ファッション→気を使う。かっこよくしたいと思う。 スポーツ→中高大とサッカーやってる。 女性経験:4人と付き合う(最長3年程度)      他に付き合ったかどうか分からないが体の関係があった素人の女性8人 趣味・興味→旅行、為替、サッカー 性格→友達は多くは無いし、社会性もそれほど高くない。    ある程度、女性の扱いはできるし、コミュニケーションも大切にしている。    付き合う女性は、必ず幸せにしたいと思ってる。 100点満中で何点でしょうか。 あなたの性別、年代、仕事等も教えていただけると 分かりやすいです。

    • ベストアンサー
    • noname#121255
    • 恋愛相談
    • 回答数13
  • 大学のサークル旅行のバス移動の時に隣だった女の子と結構話をしました

    大学のサークル旅行のバス移動の時に隣だった女の子と結構話をしました アドレスを聞こうかと思ったんですが、今まで自分から聞いた事がなく恥ずかしくて結局聞くことが出来ませんでした 女の子はこういう場合、聞かれるのは嫌ですか? 何とも思いませんか?

  • 女の子にとって好みのルックスと客観的にイケていると思うかは違うものなん

    女の子にとって好みのルックスと客観的にイケていると思うかは違うものなんですか? この前会社の近くの喫茶店で女の子が5、6人会社の話をしていました。自分の会社の 娘ではないのであまり気にせずに仕事をしていました。 だんだん声が大きくなってきて、なにか、イケていると思うのはA君だけど、私の好みは B君とかいう話をしているのです。 イケてると思うから、自分の好みにもなるものではないんでしょうか? 不思議でたまりません。 コメントお願いします!

    • ベストアンサー
    • noname#119962
    • 恋愛相談
    • 回答数5