• 締切済み

はじめまして

Lemortonの回答

• Lemorton
回答No.1

私はこういう態度を取る人が好きではありません。。。 正直、今の彼女にとって、あなたは予備です。 恐らく本命は今の彼です。 彼氏と上手くいっていない(愛されていると感じられない)ため 自分を愛してくれている人を傍に置いておきたいのです。 駆け引きを楽しんで、あなたを弄んでいるだけです。 もちろん、上手くいかなければ復縁してやってもいいかな、 という気持ちもあるかもしれません。 本当に好きな相手にはそんな態度は取りません。 本当にあなたの幸せを願っているなら、 あなたが新しい人と別の道を歩めるよう、自分のことを忘れることができるように あなたと連絡を取ったりしません。 回答として、本当に戻って幸せかどうかはともかく、 復縁の可能性はあるかもしれません。 2番手でもいいくらい好き、弄ばれてもいい、と思うのならそのまま続けて 彼女の我儘に付き合ってあげてもいいのではないでしょうか。 私なら、もう連絡するのはやめて、別の道を歩みます。

noname#118378
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 やっぱりそうですよね 頭ではわかってはいるつもりなんですが。。。 ありがとうございました。