• 締切済み

はじめまして

Lemortonの回答

  • Lemorton
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.1

私はこういう態度を取る人が好きではありません。。。 正直、今の彼女にとって、あなたは予備です。 恐らく本命は今の彼です。 彼氏と上手くいっていない(愛されていると感じられない)ため 自分を愛してくれている人を傍に置いておきたいのです。 駆け引きを楽しんで、あなたを弄んでいるだけです。 もちろん、上手くいかなければ復縁してやってもいいかな、 という気持ちもあるかもしれません。 本当に好きな相手にはそんな態度は取りません。 本当にあなたの幸せを願っているなら、 あなたが新しい人と別の道を歩めるよう、自分のことを忘れることができるように あなたと連絡を取ったりしません。 回答として、本当に戻って幸せかどうかはともかく、 復縁の可能性はあるかもしれません。 2番手でもいいくらい好き、弄ばれてもいい、と思うのならそのまま続けて 彼女の我儘に付き合ってあげてもいいのではないでしょうか。 私なら、もう連絡するのはやめて、別の道を歩みます。

noname#118378
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 やっぱりそうですよね 頭ではわかってはいるつもりなんですが。。。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 元恋人と復縁についてアドバイスお願いします。

    自分の場合は元彼女の話なのですが、皆さんの恋人との復縁についてお話お聞かせください。 元彼女(別れてから他の彼氏ができて、肉体関係もある)と復縁する可能性があるのですが、すでに他の男性との肉体関係があることを考えたら抵抗があります。 みなさんは元恋人と復縁する際に抵抗はありませんでしたか? それとも過去の話しなんだし忘れられるだろと割り切れますか!? アドバイスお願いします。

  • 彼の事が信用出来ません

    付き合って1年半ほどの彼氏がいます。 最近、彼の行動が信じられなくなりました。 付き合って半年程で、私が海外転勤になり、離れ離れになってしまいました。 そして、外国で寂しくなってしまった私は、つい浮気をしてしまいました。 しかし彼が大事だと気付いたので、彼の元に戻り、全てを謝った後、許してもらえたので交際を続けています。 しかし、私たちがしばらく離れていた時、彼は彼で新しい彼女がいたらしく、私たちが復縁した後もまだ連絡を取り続けていた様です。 つい先日、メールを見てしまい、その内容があまりに卑猥だったので愕然としました。私たちの仲が良くなかった時のメールではありますが、既にその時には彼とは復縁していたので、私と会っていながら、彼女にも卑猥なメールを送っていた事になります。 そして数回は彼女に会いに(と言うか、身体の関係を持ちに)出かけていたのです。 私には、君しかいない、などと言っておきながら、他の女性に卑猥なメールを送っていて、しかも、友達以上、恋人未満の関係を続けている彼氏。数回身体の関係を持っただけで、もう会ってはいない様ですが、未だに連絡を続けている様です。 元はと言えば、私が犯した過ちですし、私に何も言う権利はありませんが、今、私は公正して彼と真剣な交際をしていたつもりです。 私は、彼を信じない方が良いのでしょうか。 友達にも恥ずかしくて話せません。 アドバイスをお願いします。

  • 彼氏

    質問です。 客観的に聞いてどう思われますか? 先日彼氏と話していた際に、○○と付き合ってからこれぐらい(具体的な数字)は使っている、節約しないと貯金が出来ないと話されました。 また冗談で、その半分返してね!と言われましたが冗談でもあり得ないと感じ少し引きました。 その際に毎月の額を決めて貯金しデート費用として充てないか?と言われましたがアリですか?

  • 復縁したことのある方

    1年以上付き合って別れ復縁した事のある方、どれくらい付き合いどんな感じで復縁したか教えてください。 また、3年間付き合って、彼氏に恋愛感情がなくなり別れた場合の復縁って難しいですよね・・・? 別れて2ヵ月後に用があり連絡を取った時お互いにいい人見つけようというような会話をし、私が冗談っぽく「もし何年か経ってその時つきあった彼氏にふられたらデートに誘っていい?」と聞きました。元彼は「何年か経って、その時彼女いなかったらいいよ」的なことを言いました。 いまは、彼氏はもう私と付き合うことは無いだいろうなと考えています。 私のほうも、必ず復縁したいっていうわけではなく、何年か経って彼氏がいなかったらデートに誘ってみたり、またどこかで縁があったりして復縁できたらいいなぁと思っています。 こんな感じで復縁した人っているのかなぁ・・・

  • 13才年下の男性に告白されて悩んでます。

    13才年下の男性に告白されて悩んでます。 私は、最近彼氏と別れました。私は復縁したいと願いましたが、最近では客観的に考えることができるくらい冷静になり、やはり、復縁は無理なことも自覚してきました。 そんなふうになって気付いたのが、13才年下の男性に2年前から告白され続けていたことです。以前は彼氏にその事を話し、その男性にもお断りしていました。 現在は断り続ける気力もなくなりました。 その男性は彼の後輩で、毎日、好きだよとメールや電話が来ます。悩みとしては、付き合うとしても年下すぎてどう扱うのかわからない。今は好きではないけど交際するうちに好きになっていくのか。今は手を触られるのも抵抗があります。今後変われるのか心配です。 どうしても元の彼氏の事が頭に浮かんでしまい、次の恋愛に進めない気がします。皆様はどうやって次の恋愛に進んでいますか?

  • 元彼女さんとの復縁

    自分は25歳♂の大学生です。 元彼女のAさん(20歳)とは6年程前に知り合い、しばらくの友達付合いを経て約2年交際しました。 その後フラれてAさんには別の彼氏ができしばらくは音信が絶えていましたが、 Aさんと彼氏さんが別れた後はまた友人としてしばしば連絡を取り合っています。 自分は元彼女さんとの付合いを経て自身の多くの未熟さに気付かされ、 今なお友人として付き合い続けてくれるAさんに感謝しています。 Aさんの幸せを第一に願っており、必ずしも復縁を第一に考えているわけではありません。 しかしながら自分もかつての未熟さを猛省し、もし可能であるならば、 Aさんを幸せにできる人間になりたいと思い、日々努力しています。 自分が今もAさんを好きでいることは伝えており、 Aさんは「もし私が結婚するなら貴方のような人がいいのかもしれない」と仰ってくれています。 自分は現在学生の身で資格に向けての勉強があり、きちんと自立できる30代に入る頃になった上で、 もう一度真剣に復縁を申し込みたいと考えています。 しかしながら女心に疎いもので、 あくまで自分の流儀として約5年後まで友達付き合いを続けて良いのか、 復縁したい事をはっきり伝えたほうが良いのか悩んでいます。 (一度話の流れで冗談のように「付き合ってみませんか」と言った時ははぐらかされてしまいました) 皆様の考えをお聞かせ願いたいです。 よろしくお願い致します。

  • 復縁の過程

    1年以上会ってない元恋人と復縁した事のあるかた居ますか? それはどうゆう過程で復縁できましたか?

  • 元夫婦について

    離婚してから一年が経とうとしています。子供はいません。 離婚の主な原因は私の思いやりの無さと考えています。 最近になり、メールや電話をする事があります。 ズバリご飯に誘ったりしてもいいものでしょうか? 皆様の客観的な視点や経験を教えて頂けると嬉しいです。 電話では昔と変わらず冗談を言い合えています。 復縁についてはあまり考えずフラットに考えています。ただ色んな人に迷惑をかけたと思うので慎重に考えていきたいと思っていますし、元嫁さんの気持ちを最優先したいと思っています。

  • 元嫁と関係

     離婚しても元嫁と体の関係があります。(お金はらいますが) 頻繁に連絡していますし仲良く?やってます、むしろ。 元嫁に彼氏ができそうな感じがします。 彼氏ができて… 想像するだけでおかしくなりそうです。 お互い復縁したい気持ちはあります。(なかなか難しいですが) 元嫁は今求職中で子供2人はわたしが引き取りました。 また籍入れてくれるなら今すぐにも戻ると言ってます。もちろん元嫁を信頼してますし戻れるものならと思います。 この気持ちが本物か、単に誰かに抱かれたくないのか… 自分でもよくわかりません(T_T)  元嫁も俺と復縁しないのなら一人でいたくないと言ってます。仮に彼氏できても元嫁は何もなかったように普通に接するはずでわからないのは俺だけになるでしょう。わたしは彼氏ができたらとても今までどおりに接することはできないと思います。(ちっちぇー男です(T_T)) 体を奪われるのが嫌なだけ、一時的だよと元嫁は言いますが… 長々わかりづらい文章すいません(;゜ロ゜)  思ったとおりの意見よろしくお願いします! 結婚14年で離婚 子ども中学生小学生男2人は母親大嫌いと言ってます(..;)

  • アナタは自分の恋人(妻)を、美人・可愛いと思っていますか?

    今の恋人と真剣にお付き合いしている男性、また結婚されている男性に質問です☆ ※遊びで付き合っている方、結婚は考えられないけどとりあえず付き合ってる方…のように、相手と真剣に恋愛していない方の回答はご遠慮願いますm(_ _)m 真剣に恋した男性の考え、というものを聞いてみたいので…。 第三者の客観的な意見は抜きにして、自分自身としては、恋人のルックスの事をどう思っていらっしゃいますか? またメイク・ファッションについての感想も聞かせていただきたいです。 どうぞよろしくお願い致します。