• ベストアンサー

建設業界!!

はじめまして!私の仕事は建設業です、建設業の方!今この状況は、いつ良くなるのかな~!もう限界です!

• 経済

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hac44600
回答No.2

私も建設業界にいますが、ほんとに仕事がありませんね。 「いつ良くなるのかな~!」と思っていても、何も始まりませんよ。食うか食われるかの時代です。最後の最後まで生き残りたいと思いませんか。がんばりましょう。

その他の回答 (1)

• hasiiti
回答No.1

残念ですが、小泉首相である限り、当分は景気の回復はありません。 資本主義の冷酷な現実で好景気不景気を繰り返します、今不景気で建設業界のみならず、競争に勝てない生き残れない企業を淘汰する時です。 小泉の政策により不景気から好景気に転換する時間がかかりすぎています。

ikeyama
質問者

お礼

がんばろ!