• ベストアンサー

電子タバコ『デジモク』はどこのサイトも売り切れですが、これは単なる購入

電子タバコ『デジモク』はどこのサイトも売り切れですが、これは単なる購入者が多いためなのか、 それとも、一部ニコチンが含まれている商品に当てはまって販売を中止したのかどちらなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gochi99
回答No.2

購入者が多くて売り切れはないと思います。 特徴がある商品ではないので。 中国製のフレーバーを使用していて、保証、回収費用等で採算が合わなくなったのかもしれませんね。 カートリッジは他のメーカーでも適合するのがあると思いますので、代用は可能と思います。

その他の回答 (1)

• ymt3
回答No.1

売れなくなったからでしょう(誰も買わなくなった) 煙の出るタイプの電子タバコは飛行機の機内で吸えませんし またニコチンの無い電子タバコはタバコの代わりになりませんし 何よりもタバコよりも多い発癌性物質が含まれていますから敬遠されました