• ベストアンサー

電子タバコの健康被害

電子タバコ(国内で正規販売されているニコチンやタールが入ってないものです)というのは吸っている本人の健康被害が全くないのですか? 全く、というのは語弊があるかもしれませんが、普通におやつなどを食べる程度の影響力なのか?ということです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

電子タバコ使用経験者です。 健康被害は今のところありません。天然のものだけを使ってると謳っていた記憶もあります。 電子タバコを吸ったあとタバコを吸うととても不味いですね。そういう意味での禁煙は可能かもしれませんが・・・(笑)

megadeath
質問者

お礼

なるほど。回答ありがとうございました。