• ベストアンサー

好きになった女性がいます。

rhcJunの回答

• ベストアンサー
  • rhcJun
回答No.2

忘れる方法は、告白する事ですよ!! 相手に彼氏が居ようと関係ありませんよ。 決めるのは彼女自身ですし、貴方が彼女を諦める気が有るのであれば最初からそのつもりで告白すれば良いと思いますよ。 「僕は貴女が好きです。 だけど、彼氏との間を邪魔すきはありません。 自分の気持ちをどうしても伝えたかったので…。」 こんな感じで告白してしまうのが、忘れるのが早い方法だと思いますよ。 貴方がきちんと出来れば、彼女と会っても普通にお話も出来るようになると思います。

clef300
質問者

お礼

早速のご回答有難うございます。機会がありましたらその様な言い方で自分の気持ちを伝えてみようと思います。しかしもう少し様子を見たいです。