• 締切済み

彼氏持ちの好きな女性がいます。

同じ習い事に通っている好きな女性がいるのですが、彼氏がいるそうなので半ば諦めています。しかし、週一回は彼女に会うことや、一度軽く流した事がありますが、彼女が何度も誘ってくるので、たまに彼女含め三人(自分と女性2人)でご飯に行っています。このこともあって中々、気持ちが整理できません。20代ですが私自身、恋愛の経験がなく、初めて好きになった方なのでどのように気持ちを整理すればいいか分からないのです。助言を頂ければ幸いです。

noname#244814
noname#244814

みんなの回答

• bellrio
回答No.5

気になる相手が結婚するまでは、チャンスはあると思って、自分なりに考えアタックし続けてください。 気持ちは伝えないと伝わらないです。 できる限りのことはして、チャンスを待てば、もしかしたら回ってくるかも知れないけど、何もしないならチャンスは回ってこないと思います。 万が一チャンスが回ってきてもいい様に、デートプランやいろんな準備をしておきましょう。 それは一人のためでなく、これから出会う、もっとたくさんの人のためにもなります。 応援しています。

回答No.4

気持ちの整理とは?意味が分かりますが、伝える勇気が無いなら彼女に想いを伝えないようにしたら良いかと、家でオカズにするしかない!恋愛は勇気が無い人には出来ない遊びです

• yu442288
回答No.3

主さんが気になっている女性には彼氏さんがいるのに 何回も誘ってくるんですね。 どういう状況かはわかりかねますが、仮に彼氏さんと上手くいっていないにしても あまり良い方には思えません。 主さんに気があるのであれば彼氏さんときっぱり別れてからにするべきだと同じ女として思います。 パッと見た印象だと、キープしておきたいのかな?と感じました。 何かしら進展させたいのであれば、どう思っているのか直接聞いてみるべきかと思います。

• zabusakura
回答No.2

彼女が、どうして、あなたのことを誘うのかが解らないと次にどうするとかは 考えられないかと思いますが。

• okwavey3
回答No.1

助言するのは構いませんが、もう少し状況説明することは難しいですかねぇ。 20代じゃなくて、何歳か。 二十歳と29歳はかなり違う。 その他の人も同様に年齢と、職業を。 当たり障りない範囲で習い事についてもある程度説明出来るかと思います。