clef300のプロフィール

@clef300 clef300
ありがとう数354
質問数59
回答数9
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
35%

  • 登録日2007/06/03
  • エアコンのコンセント

    使っていないエアコン用のコンセントに延長コードを差し込んで、 床付近までもってきて、家庭用の電化製品を使用を考えています。 エアコンのコンセントには、20A-125Vと表示されています。 使用にあたって、問題(電化製品が壊れる等)がないでしょうか? よろしく、お願いします。

  • 条件良しのフリーターか、条件悪い正社員か・・・

    現在コールセンターでバイトしている大学4年生です。 この間、面接を受けた小さな企業から内定通知を頂きましたがものすごく迷っています。 その企業の大まかな採用条件は、一般事務で月収16万、ボーナスはあるときもあれば無い時もある。副業は不可。 一方、今のバイト先は時給1100位で社会保険も完備。ボーナスはないけれど、週6日入れば20万は稼げるし、大手企業だから上記企業よりは安心感がある。 やっぱり大学まで行ったからには正社員として就職したいという気持ちはあるのですが、どうしても一人暮らしをしたいので月収16万でやっていけるのかという不安があります。 周りにはとりあえず就職しておけ、と言われますが、バイトとはいえコールセンターで学べることは多いし、派遣社員の仕事でもコールセンターの仕事は多いらしいので将来そういう道もありかな、と思っています。 皆さんだったらどちらを選びますか?

  • 脱臭能力がいいメーカーの

    空気清浄機を購入を考えています。家の臭いやペット臭などに効果のある機種を探していますが種類が多くて迷っています。うちの家族は花粉症の者はいないのであまり花粉などにはこだわっていません。犬を室内飼いしているので特に脱臭能力が優れている機種を教えてください。

  • ガストの交通費

    交通費は日額七百五十円で、月一万円までとなっています。 週二回希望が、人不足やシフト変更で週4から五回が続いてます。 少し遠くて、週二なら月三千円損するくらいはいいか、と思ってました。 人不足や代わりで週五にして定期にしても一万円損します。 日数減らされると困ると言われてますが、交渉次第で一万円以上実費出るでしょうか。

    • ベストアンサー
    • noname#123042
    • 貯蓄・預金
    • 回答数2
  • 死んだほうがまし

    死んだほうがまし 30歳目前の男です。 仕事が不安定で出世も望めるわけでもなく 将来に希望が持てません。死にたいです。 将来に絶望しているため酒ばかり飲んでます。 親には貯金もなく生活態度の悪いため、「死ね」とも言われたりしております。 先程も日頃の生活態度が悪い為か些細な事で、 親に罵り罵声を浴びました。 内容は戸を閉める音が、うるさいとの事です。これを理由に思い出し怒りみたいな形で 30分は、どやされました。何か言うとうるさいため平然と対応しましたが 精神的にも参ってます。 よく一般論として自殺は良くないと言われおりますが 上記のような私なら死んだほうが良いでしょうか?