• 締切済み

主人は親が始めた自営業をしています。

ponyjazzの回答

• ponyjazz
回答No.1

こんにちは 名義はご主人になっているのなら 強気でそんな輩は追い出しましょう。 法的にも貴方方に有利にです。 いくら身内だと言っても、そんな理不尽には納得出来ないでしょう。 徹底的に戦いましょう。 勝利を期待しています。頑張れ~!

YU4DA7YU11
質問者

お礼

ponyjazz様。 はじめまして。回答ありがとうございました。 法的に…とありますが一度無料弁護士に相談した事があります。鼻で笑われ、旦那さんにしっかりしてもらって家族でちゃんと話しなさいで終わりました。 なので、どこで誰に相談すると有利になるのか分からないのです。 義姉はとても口が達者で、自分の都合のいいように事を運びます。 なので義姉と話をしていたら最終的に自分が悪いのか…と暗示をかけられそうになります。 精神的に参っているのでponyjazz様の応援メッセージがとても胸にきました。 前向きになれそうです! 徹底的に戦おうと思います!!