• ベストアンサー

男の人に質問がございます

acd411の回答

• ベストアンサー
  • acd411
回答No.1

ビビりなので、席が近くなかったら様子見です。でも、心内はウキウキですよ。 「外国語喋れんのかなっ」とかとかetc 席が近かったら、喋りますね~。 「ねね、xxx語、喋れんの?」とか「もしかして、ハーフ!?」とか。 もちろん、興味を持つのは最初だけですよ。 良い奴なら、仲良くなるだろうし、嫌な奴なら、そのあとは関わらないようにする…。 転校生だからって特別視されるのは最初だけ。 そのチャンスを生かすも折るもあなた次第ってことで! 頑張って\(^▽^)/