• ベストアンサー

日本酒のCMで平安絵巻の中を黒い服を着た外国人の女性が川の中を船頭され

日本酒のCMで平安絵巻の中を黒い服を着た外国人の女性が川の中を船頭されて船に乗って平安の3人の男性の横を通り過ぎて行くCMを見かけたのですがその後、放送されずに一体どこの日本酒のCMだったか分からなくなってしまったのでご存知の方はぜひ教えて下さい!お願いしますっ!!!

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • doskoi7
回答No.1

美酒爛漫(びしゅらんまん) ? バージョンは違いますが、この雰囲気では。 私が最近東京で観たのは、貴族と舟遊びのバージョンでした。  → http://www.ranman.co.jp/ranman/relations/cm.html

future001
質問者

お礼

ありがとうございました!大変助かりました!!!お礼に「お礼ポイント20Pt」です!