• ベストアンサー

明日

明日 明日先週から付き合い始めた彼女と初めて登校(?)します。 というのも僕と彼女は学校が別で乗るバスも違います。ですが僕が「週1で一緒に駅まで行かない?」と聞いたところokしてくれました。基本彼女の乗るバス、電車に僕が合わせるという感じです。 そこで質問なんですが短い時間なので手をつなぐタイミングなんかを教えてください。また、彼氏・彼女持ちの人で登校中にキスした方がいれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kachau
  • ベストアンサー率63% (19/30)
回答No.1

登校ということは朝だとおもいますが、朝はキスはやめたほうがよいのではないでしょうか?? 手をつなぐタイミングとしては、普通にバスに乗ってから座っているときに手をつなぐ、そのままはなさず歩いて電車にのる、という感じだと思います。 朝は人も多いので、(昔は私もしていましたが) 帰りのほうが雰囲気もあってよいと思います。

kuri45
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 自然に手をつなぐ方法

    自然に手をつなぐ方法 彼女とたまに登校しています。僕と彼女は別の学校ですが最寄の駅まで一緒です。 しかしまだ手をつないだ事がありません。手をつなごうと思ってもタイミングがよく分かりません。 どうすれば手をつなぐ事ができるのでしょうか?

  • こなた かがみ の通学コースを教えて下さい

    らきすた VOR4で学校から帰るこなた達が電車に乗った後、バスに乗ってました。 でも翌日登校するときは、いきなり電車の駅で「おはよー」って言ってました。 どうして、その前にバスで会わないのですか?

  • 明日登校するべきか…

    私は東京の新宿にある高校に通っています。 まず学校の状況について。 ・今週は様子を見るために9時登校12時下校(水曜だけは休校) ・ただし電車が止まっているなど登校が困難な場合は無理に来る必要はない ・休んでも公欠扱い(欠席とされない) ・登校後は各自で自習。授業は行われない 以上のことを踏まえて本題です。 通学のために千代田線を利用するのですが、 計画停電の影響で混みあっており乗るのが困難です。他の電車も変わらないでしょうが。 前の駅からすでに人でいっぱいで、乗ろうとすると中から外に押し返されてしまいます。 そればかりか、先日無理やり詰め込まれた電車の中で痴漢にあいました。 逃げようにも人でひしめき合っていて腕一本動かすのさえ困難な状況。 かといって声を出して拒絶する勇気もありませんでした。 スカートの中に手は入れられるしスカートめくりあげられるしで最悪でした。 目的の駅に着かないうちに耐えられなくなって電車から降りました。 その後あとから来た電車に乗ろうにもやはり押し返され、結局あきらめて学校を休みました。 もう2日も学校を休んでいるので、さすがに学校に顔を出したほうがいいとは思うのですが、 ・登下校で2時間もかかる ・行っても自習だけ、休んでも公欠扱い ・いつも以上に混んでいる電車 ・痴漢が怖い などを考えると、そこまでして行く必要があるのか疑問に思えてなりません。 それでも電車は動いているのに休むのはずるい気がして、未だに迷っています。 優柔不断なのは重々承知です。イライラさせたらごめんなさい。 そこで聞きたいのですが、皆さんだったらこんななか学校に行きますか? 長文しつれいしました┏○

  • 明日海に行くのですが

    明日は学校がすごく早くおわり、学校から海まで電車で10分くらいなので海に行こうと思っています。 学校までは電車とバスをつかっていきます。電車にはサーフボード持ち込み可能ですがバスにはどうなんでしょうか?神奈中バスを使っています。 またバスに持ち込まず駅などどこかで預けられるようなサービスがあればおしえてください。

  • 明日学校に行きたくないです、、、。

    高2です。今日の放課後彼氏と教室でイチャイチャ(キスとか)してたら、突然警備員の人が入ってきました。その後は何も言われず、今のところ学校からの連絡も無いですが、明日先生に何か言われないか怖くて学校に行けません、、、。どうしたら良いでしょうか?

  • 至急 明日出かけても大丈夫?

    昨日(土曜日)の昼頃から、左足首つけねあたりが激しく痛み シップと、ノイロトロピン(これは普段から別の理由で服用)、 痛みがあるときにロキソニンを追加しています。 今日はほとんど一日寝ていて、痛みがだいぶ和らいだようなのですが 明日、精神科デイケアに行っても大丈夫なのでしょうか。 極力バスを使うようにして、行くつもりではあります。 家~最寄りのバス停は徒歩3~5分。 電車で行って、降りる駅で徒歩5~10分。 駅から病院までは1時間に1本しかないバスで、病院前がバス停です。 杖は持ってるので、それを持って行くつもりです。 家にずっと籠ってるのも何だか嫌なので…。

  • 明日・・・

    こんにちは、高校二年の男です。 毎朝同じ電車に乗る女の子(高校生)を好きになりました。 その子のことは何も知りません。 でもなぜかわからないが好きです。 明日、その子に告白しようと思います。 さすがに電車の中は駄目だと思うので、降りたら(降りる駅&乗る駅が同じ)声をかけて手紙を渡そうと思います。 (1)そのとき、なんて声をかければいいと思いますか? 1.先歩いてる彼女に後ろから『ねえ、これ受け取って』っと軽い感じで 2.先歩いてる彼女に後ろから『すいません、これ受け取ってください』と礼儀正しく 3.こっちが先を歩き、後ろを向いて彼女に1 4.こっちが先を歩き、後ろを向いて彼女に2 どれがいいと思いますか? (2)声をかけて振り向いてくれた彼女に手紙を渡してからの行動は? 1.すばやく走ってく 2.『じゃあ』と言い先に歩いてく 3.彼女と一緒に歩いてく 以上です。よろしくお願いします。

  • 明日、告白しようと思っています!

    明日、好きな女性に告白しようと思っています。 相手は同じ会社の後輩女性です。 2ヶ月前に1度、告白したのですが、 「前向きに考えるので、時間を下さい」と言われました。 それから、何度か休日にデートをしています。 平日の仕事帰りにも2人で食事に行ったりします。 週に3~4日、メールのやりとりをしているのですが、 先週はあまりメールができなくて、5日ぶりくらいにメールをしたら、 「私も○○さんにメールしたいなと思っていました。 メールもしていない日が続くと、変な気持ちになっちゃいます。」 と言われました。 この言葉って、相手も私のことを気になってくれているのかなと思っています。 明日、2人で花見に行きます。夜に桜の名所に行くので、 その雰囲気で再度、気持ちを伝え、「時間を下さい」の 答えを聞こうと思います。 「時間を下さい」と言われたのだから、相手からの返事を待つべきなのかも 知れませんが、相手もどのタイミングで答え(OKなのかNGなのかはわかりませんが)を だすべきなのか、迷っているのかも知れないので、 ここは僕からアクションを起こそうと思いました。 みなさんから、アドバイス OR 勇気の出る言葉を頂きたいです。 明日は当たって砕けてきます!!

  • 彼女と下校

    明日、彼女と一緒に学校から帰るのですが、 手をつなぐ(二回目の場合)いきなりで良いのでしょうか? そして、明日はキスをしたいな…と思っています。 キスはどのようにすれば、そして誘えばいいでしょうか?

  • 話しかけるタイミング。

    通学電車の中でかわいい子を見つけました。 できれば話しかけたいのですが、タイミングがわかりません。  同じ駅から乗車して下車は彼女が数駅手前です。 電車の中で話しかけるというのは人目もあり、難しいです。 彼女の降りる駅で一緒に降りて話しかけるというのも学校などの時間があり、気が引けます。  彼女に迷惑がかからないジャストなタイミングを教えてください。