kachauのプロフィール

@kachau kachau
ありがとう数37
質問数12
回答数44
ベストアンサー数
19
ベストアンサー率
63%
お礼率
66%

24才女子 会社員

  • 登録日2008/12/03
  • 恋人への報告

    恋人へ逐一報告はしますか? 私はアラサー女性で付き合って半年程の彼氏がいます。 お互い「飲み会」がある。などの報告はします。 彼氏とは関連会社で同じ敷地内なのでお互いが会社の付き合いでは どんな人がくるか大抵把握しています。 お互い干渉するわけではないしうまくいっていますが 例えば会社の行事や部活動があり報告しても、女性一人 である時もありますがそれに関しては特に言ってません。 別に変な意味じゃないですがわざわざ言わなくても大丈夫 かなと思ってました(実際異性として対象でないおじさんとか なので) そういう事っていいますか? 言った事でお互いの本音がみえてきたりして 男女関係で「束縛」というものがあるのでしょうか? お互い束縛するタイプじゃないし、お互い異性の話は特にしません。 一度だけ私が会社の若手だけでスノーボードへ行った話をした時に 彼の同期の人がいたので共通の話題として「教えてもらった」と 無神経に言ってしまってすこしムッとしていたことはありましたが。 少し気になったので質問させていただきました。

  • どうすれば急接近できますか?

    他の人より近い存在になりたいのですが、どういう会話がいいでしょうか? 私は小さなスポーツジムに通っているのですが、そこの男性スタッフさん(25才)がとっても気になります*> <* その人だけが何かと話しかけてくれて、凄く話しやすい方で.. その人のことをもっと知る為にいろいろお話したいのですが、ジム内ですし、長話は出来ません... 今はまだ、食べ物の話や、出身地の話をする程度。 他にも女性客はいてるので、他の方よりはその人とお近づきになりたいんです。 でも、短い時間でどんな話をすればいいのか... またた食べ物とかの話をしても進展がない気がして(笑) どういう話題がいいのでしょうか.... なにかアドバイスを頂けたら嬉しいです。

  • 彼が解らない…

    好きな人がいます。2人で会ったのは2回です。 2回目に「家においでよ」と誘われ、行きましたが、何もなく、一切触られることもなく… その後私からメールをして会おうと誘ったら「いつでもいいよ」と言ったのに、結局、仕事で遅くなるから…と断られて、気まずい感じになり、どうしようと思って悩んでたら彼から会おうよとメールがきました。 結局会う日は決めたけれど… メールも用件しかいれてこないし、いつも夜遅いし…。 仕事も月4休みなので忙しいようです。不動産屋なのですが、店長でもないのに月4休みって…。せめて隔週で休みがあったりするものでは…。 なんかよく解らなくて、悩んでしまいます。。。付き合ってる訳ではないのですが、久しぶりに好きになれそうだったから慎重になってしまいます。諦めたほうがいいのかなとか彼がよくわからなくて、次、会う約束したけれど、ほんとに会うのか心配です。 最初はむこうが押してきたけれど、私が自分の方に気があるのに気付いたからか安心しているのかな…。少し焦らせたほうがいいのかな…。でも、駆け引きとか苦手だし。こういう時はどうすればいいのでしょうか?みなさんだったらどうしますか?

  • 【ご相談】メールの返信について

    初めまして、先日も同じようなタイトルでご相談をさせていただきました。   先日ランチ会で出会った男性と1度デートへ行き、予定がお互い合わなかったので、約1ヵ月後に次のデートの約束をしています。 以前の質問から「男性は、メールは連絡手段にしか使用していなく重要視していないので、メールのやり取りで相手の気持ちを量るのはやめた方がいい」とお答えいただき、一旦は納得をしたのですが、以前は1日1回はメールの返信をくれていたのが、最近は1日置き・・・、2日置き・・・、と段々間隔が空いています・・。 やはり私は女ですから、こんな状況になってしまうと「私の事気にしてないんだな・・」と凹んでしまって、私自身相手の事をまだ確実に好きではないとは言え(出会って日が浅いので)、もやもやしてしまって少なからずショックを受けてしまっています。 「このままメールが3日に1回とか4日に1回ってなったらどうしよう・・」とも考えてしまいます。 恥ずかしながら、23歳にもなって恋愛経験が全くのゼロなもので不安だらけです・・。 次に会う約束をしているとは言え、不安が募ってしまって・・。 友人にも相談をしましたが、「メールの返信が遅いのは気になるけど、話を聞いてる感じだと上手くいきそうだよ?」と励ましてくれています。 もし、同じような状況の方、こんな経験をされた方がいらっしゃったらアドバイスをいただきたいです・・! 面倒な質問で申し訳ないですが、よろしくお願いします・・!

  • 経験人数について

    社会人二年目の会社員です。現在6年付き合ってる彼女がいて結婚も考えています。今回は女性の経験人数についての質問です。 今の彼女は中学から数えて3人目ですが、身体の関係を持ったのは今の彼女だけです。彼女には何も不満はなく、仲良く付き合っています。しかし、最近考えることはこのまま彼女と結婚してしまうと生涯の経験人数が一人で終わってしまうのでは、ということです。一人しか知らないことはとても惨めなこと、寂しいことに思えて仕方ありません。 一人の女性を愛し続けそれを全うすることも素敵なことだとは思いますが、それをどうしても受け入れられなくて、彼女以外の女性を知りたい気持ちが抑えられないのです。 彼女の気持ちはまったく顧みない、最低な思いだとは思いますが、一方で性欲の塊のもう一人の自分がいてどうしても抑え切れません。 この現状をどのように解釈すれば気持ちは落ち着くのでしょうか。もう別れたほうがいいのでしょうか。隠れて遊んだほうがいいのでしょうか(束縛きついですが…)。 それと伺いたいのですが、既婚者の皆様は結婚するまでに何人と関係を持ちましたか。今のパートナーだけという方はどのくらいいるのでしょう。一人だけという方が多ければ少し安心します。(人と比べることでしか安心感が得られないしょうもない人間なのはわかっています。)