• 締切済み

恋人への報告

kachauの回答

• kachau
回答No.1

私もアラサー女性です。 私と彼はほとんど言いません。連絡も週に一回とか二回とかなので 今日彼が仕事のあとに何をしているか、とか 週末彼が何をしているか、とか(会うのも月に2回とかだから) 全く知らないことも多いです。 でも会ったときに、「こないだね、週末にココにいってさ」とかいう話から あーそこに行ったのね、と知ることがしばしば。 特にいう必要はないのでは?信用している&悪いことしてないなら。 自分が知りたいなら言って聞いてもいいと思いますけど。