• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:どうすれば急接近できますか?)

どうすれば急接近できますか?

kachauの回答

  • ベストアンサー
  • kachau
  • ベストアンサー率63% (19/30)
回答No.1

20代女性です。 食べ物の話のついでに、ジムの近くのお店についてリサーチして あのお店が美味しかったんです!とか店の話に持って行って 勇気をだして「今度行きません?」と誘ってみてはいかがでしょう?

関連するQ&A

  • スポーツジムのスタッフのどこもこんな感じですか?

    スポーツジムのスタッフの態度ってこんなに悪いものですか? ・常連にしかちゃんとした挨拶をしない ・禁止事項を守らない会員を注意しない ・質問しても常連以外“話しかけてくるな“みたいな態度かつそんなの“知らない“みたいな答え ・特定(主に女性)にしかアドバイスしない ・会員によって露骨に態度を変える  (スタッフ内で嫌っている会員でもいるのかな?) 他のスポーツジムのスタッフもこんな感じなのでしょうか? 通ってるジムの悪い話しか聞かないので他のジムもこんな感じかな?と気になって質問しました。

  • 映画に誘いたい・・

    こんばんは。24歳の女性です。 私は今年の3月からスポーツジムに通いだしました。かなり通っていたのでスタッフの方とも話す機会がよくありました。 2、3ヶ月ほど前に偶然ジム外で出くわしたインストラクターがいるのですが、それがきっかけで彼と話す機会がとても増え、気になりだしました。。以前もたまに話していたのですが、彼からよく話しかけてくれるようになりました。イントラの中でも一番しっかりした感じの人です。 共通の趣味が映画ということもあってよくその話題で楽しく話をさせてもらっています。 そこで是非とも映画に誘いたいのですがいいのかどうか・・・。第一彼女がいるのかすら知らないし、立場的にも・・。インストラクターと会員というのはタブーということも聞きますし・・・。 ありがちなことかもしれませんが、このようなことを実践された方はおりますでしょうか??

  • この思いどうしたらいいですか。

    彼氏がいるけど気になる人が出来てしまいました。 その人は、スポーツジムのスタッフさんです。 今のところ、会話という会話はほとんどしたことがありません。 でも、お互い顔は知っているという程度です。 ジムが終わった後、その人に会うかもしれないから、 洋服にも気をつけて、可愛い感じの服にしています。 そのため、洋服代がすごいことになったり、 彼との進展は無いのに、自分を見失いつつあります。 彼のおかげで、運動するのも楽しくなって 自分自身もっと磨こうって思えるようになりました。 でも、彼への思いを断ち切ったり諦めたとき、 もういいんだと思って、自分磨きをするのが苦しくなってくるように思えるんです。 あと、彼への思いを断ち切ったら、ときめきという楽しさが消えてしまう・・。 そうなったとき自分に何の楽しみがあるんだろうって思っちゃうんです。 その人ともっと話して近づきたいって思います。 でも、付き合っている彼氏と結婚の話も出てるし これ以上踏み込んじゃダメだって思う自分と、 彼への気持ちを断ち切りたくない、断ち切ったら自分の輝きが消えそうで怖い・・・という思いが交差して、地に足がついていない状態なんです。 彼に告白して、きっぱり嫌われたら諦めが付きそうです。 でも告白するにしては、交流が無さ過ぎるきもするし、 この気持ちどうしたらいいのでしょうか。。

  • スポーツジムで働いてた方に聞きたいです

    スポーツジムスタッフ働いていた経験のある方に聞きたいです! 私は田舎のスポーツジムに通っているのですが そこのスタッフさんの態度がかなり悪いのです。 特に女性スタッフさんは、お年寄りと常連以外の若い人に敵意を向け喧嘩腰の態度で、 質問しても言葉遣いは悪くないのですが、一方的に圧をかけて切捨てるような話し方をされてコチラの顔も見ようともしません。 ですが お年寄りや常連の方には別人のように笑顔で丁寧に対応しておりどこか若い人や新規の人を差別しているように感じます。 最近では、若い人が以前より減ったような気がします 本題なのですが スポーツジムのスタッフさんは 気に入らない会員などを辞めさせようと裏で考えたりしてるのですか?

  • ジムで鍛えている方は、何と言われたら嬉しいですか? 男性にお聞きしたいです。

    スポーツジムで何年も鍛えている男性は、何と言われる(褒められる)と嬉しいですか? また、数回挨拶や話しをしたことのある人(私)とジムで話しをする時、 世間話よりもジム(スポーツ)関連の話の方が楽しいでしょうか? 気になる人と少し話しができるようになったのですが、話題がなく、 綺麗な体を褒めたいのですがどう言ったらいいかわかりません。 (例えば筋肉とか、体のラインとか、継続して凄いとか、立ち姿が美しい・・・とかでしょうか?) 変な質問ですが、真剣なのでお願い致します。

  • つきあえる可能性ありますか?

    今通っているスポーツジムのインストラクターで、素敵な人がいます。ここ最近頑張って通っていたら、声をかけてきてくれました。インストラクターとお近づきになって、つきあえる可能性はありますか??

  • アドバイスお願いします~m(_)m

    今年の5月からジムに通い始めたのですが、そこの受付の女の子のことが気になります。 しかし、その子はトレーナーじゃなく受付なのでなかなか話すきっかけもつかめず、またその人は仕事中なので他のジム会員さんの応対もしなければならないので、どうしたら迷惑にならず仲良くなれるか考えています。もともと自分が消極的な性格もあり、他の会員さんがいないときでも、(他の受付のスタッフが近くに2・3人いることが多く、)恥ずかしくて挨拶くらいしか出来ません。恥ずかしさは自分で克服するしかないとしても、なかなか話題をふるのが難しいです。どなたか何かアドバイスあったらお願いします~m(_)m それと、ジムではスタッフと会員さんの恋愛は禁止されていると友達から聞いたのですが本当なんでしょうか??こちらもどなたか知ってる方いたら教えて下さい~。

  • スポーツジムで話しかけてるスタッフの人

    スポーツジムで話しかけてるスタッフの人 スポーツジムに通っていますが、スタッフの方々がやたらと話かけてきます。運動中に「こんにちは」と顔をのぞきこんで挨拶されます。はっきり言って面倒くさいです。 向こうは仕事ですし、挨拶しあえば気持ちも良いだろうと言うのも分かりますが、高い会費払って、休みの日にまで気を使いたくありません。 ヘッドフォンして、聞こえないふりしていますが、心で申し訳ないなあ~と考えてしまって、それもまた疲れます。 今のジムは近所ですが、車で1時間ほどのところに、スタッフの人がほぼ干渉してこない、受付は自動受付のところがあるので、そこに移ろうかと思ってしまいます。しかし、遠すぎます・・。 皆さんならどうされますか。

  • 女性料理人とお知り合いになりたい。(料理関係の仕事の方回答求む)

    女性の料理人の方と食べ物の話やらそれに関わる話をしたなぁっと、真摯に思ってるんですが、お近づきになるいい方法がさっぱり思い浮かびません。 恐らく、時間的にも一般のビジネスマンとは違うでしょうし、集まる場所も違う気がします。 何か、こんな方法でお近づきになれたよーって方、いませんか? また、料理関係で働いてる方、どうやって出会いを見つけてますか? 教えてください。

  • 気になる人がいます。

    くだらない質問だと思われると思いますが、どうして良いのかわからなくなったため、お暇な時にでもアドバイスを頂ければと思います。どうぞ宜しくお願い致します。 私はジムで3ヶ月ぐらい気になっている方がいます。この方はジムの社員なので、私からアプローチをしようとは思っていませんでした。 先週金曜日にジムに行った際に、なぜか彼と目が合い(私がジ~っと見つめてしまってたんでしょうけど)彼も誰かと話をされてはいたものの、10秒程目が合ったままでした。その後、彼は別のお客さんと話をしていたものの「頑張ってるね」と声をかけてくれて、そして去っていきました。それからジムに行くたびに彼を探すようになりました。 彼の事が非常に気になり、ウェブサイトの掲示板で「XXジムの社員の方で気になる人がいます。気になってるのに気づかれてると思うので、もし心当たりの方がいたら声かけるかメールください」というような内容を載せたところ、今日その掲示を見た社員の方からメールがきました。 "別のスタッフから掲示板の事を聞いて掲示板をチェックしました。10人ぐらい男性社員がいるけれど、みんな誰だろ~って話してるよ。名前とか教えてくれる?それとも勇気だして声かけてくれない?ちょっと気になるから。ちなみに、気になってて、俺もそれに気づいてるっていうのは俺かなって思うんだけど”という内容でした。 急に自分がとても恥ずかしくなり、その掲示を即削除しました。掲示板に載せた時は"気づいて欲しい。だけどどうせ誰も気づかないよ"という両極端な思いがありました。彼らしき方から連絡があった今、どうしていいのかわかりません。というのも臆病者なので、他の社員の方に「あの掲示板載せてたのあいつだってよ」とか、彼に「ごめん、思ってたのと違う子だった」とかいうのを恐れています。前にこのジムで同じくトレーナーの方に声をかけられてデートしたこととかもあって、臆病になっています。 本当はゆっくりそれとな~くアプローチしていこうと思っていたのに話が急展開?となりあたふたしています。 脈がありそうならばもちろん彼とお近づきになりたいと思います。しかし、どう彼に返信していいものか、都合のいい話ですが他の方にバレないようにこれを進める方法とか、何か良いアドバイスはございますか? ダラダラと長い文章になりました。読んで頂いてありがとうございました。