• 締切済み

彼が解らない…

kachauの回答

• kachau
回答No.1

女性です。 私だったらとりあえず、デートの日まで待ちますね。 せっかく約束したんだし、せっかく好きになれそうなんだし。 あと、一つ言わせていただくと男性は忙しいものです。 私の友人の彼は、一か月まるまる仕事で月の28日に「今月初めての休みだ!」と 言ってビール飲んでました。 メールでコミュニケーションを深めていくような男性も 少ないと思います(忙しかったら、用件のみになるし、仕方ない) 私も結構仕事忙しいので、「いいよ」と返せばいいのもめんどくさくて 返さないこともあります。 安心しているのもあるかもですが、あんまりガヤガヤいうと逆に嫌われそう。 とはいえ、そんな彼の生活を理解できないとなると 付き合ってからがつらいでしょうから、よく考えてくださいね。