• ベストアンサー

アプリで知り合った人と付き合いたいです

社会人30歳男性です。 去年は4人ぐらい付き合ったのに 今年の4月から半年ぐらい誰とも付き合えません。 半年で20人ぐらいアプリで会いました。 9月だけで7人と会って特に良いなと思った子が3人いました。 1人目は電話2回して会うまでは良かったんですけど会ってから違うなって思われたのかわからないんですけど、休みが合わないのもあってフェードアウトになりました。 2人目は1回カフェ行ったあと向こうの食いつきも良くて次はいつ行けるよってラインしてくれたんですけど2回目飲み行って向こうの仕事が忙しいってのもあって解散した後からはライン来なくなりました 3人目は4回会って色々なところに一緒に行きました。にも関わらず告白したら保留されました。 1人目、2人目は完全に終わったので3人目しか残されてません。この子からは告白に対する答えを考えてとくねとラインが来てそれっきりです。 その子に対して2回ぐらい追いラインをしてしまって1回は長文で送ってしまったことと、その子が映画に遅れて少し僕が不機嫌になってしまったこと、が向こうで引っかかってるみたいです。 あとは単純に向こうが次付き合う人とは結婚したいって考えてるから慎重になってる、ってのもあると思います。 何回も会う回数重ねたいんだろうなって思います。 僕はどうしたら良いでしょうか。 もう追いラインはしない方が良いですよね? アドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • RD400
  • ベストアンサー率40% (6/15)
回答No.1

どんな会話をしているのか等分からないのですが2回は会えるんですね。 デート中の支払いは割り勘ですか? あなたが多く支払ってますか? 特にアプリで知り合った場合は、お付き合い(男女の関係)が決まるまでは男性が100%支払わないとデートは1回か2回で終わります。 割り勘にしようと言ってくる女性もいますが、それでも全額支払います。 厳しいと思いますが、追いラインした女性は諦めましょう。 時間の無駄ですし心を痛めるだけです、次に行きましょう。

noname452
質問者

お礼

告白保留って言われてすぐは気が動転して女々しい感じになってしまったし 解散した直後のラインで冷たいこと言ってしまった、、 けど一晩かけて俺も色々考え直した。 理想高いんじゃない?とか色々言ってしまったこと反省してるよ。。 できればラインじゃなくて電話か会って判断してほしい。 やけん今週末会えたら会いたい。 電話なら平日の仕事終わりの夜とかでも大丈夫やで。 ↑こんな感じで送るのどうですか? 向こうから返事来た後に

その他の回答 (2)

  • wam2005
  • ベストアンサー率35% (98/274)
回答No.3

追いLINEは相手に催促をするので 引かれてしまう可能性大です。 彼女の答えを待ちましょう。 長く待たされるというのは苦痛ですが 相手を思いやるということは大切なことと思います。

  • RD400
  • ベストアンサー率40% (6/15)
回答No.2

女性は言われたことは忘れないしこん畜生と思っているので、何を言ってもダメだと思います。 ただ、今は思ったことをやってみるのもいいと思います。 それが、経験になって行くからです。 返事が来ればまた違ってくると思います。

noname452
質問者

お礼

返事来ないです。 怒ってる可能性ありますか?

関連するQ&A

  • アプリの子に告白しましたが保留されてます

    アプリで知り合い4回デートした相手から連絡来ません。 4回目で告白したのですが保留にされました。 理由は、「30歳なので次付き合う人とは結婚したいから慎重になっている」とのことでした。 帰った後その子にラインで「理想高いんじゃない?」と送ってしまいました。 その後土曜の朝に向こうから「○○君が会ってるときとラインで言ってくれたこと含めよく考えてみる、と来ました。 「理想高いんじゃない?」と送ったことで向こうが怒ってるのかなと思い 「言い方冷たくなってごめん。おれも早く答えだそうとして焦ってたわ。焦らずゆっくり考えてもらって大丈夫やで」とすぐに返事したのですがその後返事来ず、既読もつきません。 ブロックはされてません。僕はどうしたらよいでしょうか。 連続で送った方が良いですか?それとも待った方が良いですか? 待つならいつまで待ったら良いですか? アドバイスをお願いいたします。

  • 5回目のデートに行ってきました

    5回目のデートに一昨日行ったんですが昨日の14時からライン来ません。 デート解散してすぐは向こうからライン来たのですが、、 一昨日のデートでもまだ付き合うかは決まらず保留にされました。 諦めた方が良いですか? アドバイスお願いします。 前回の相談はこちらです↓ アプリで知り合い4回デートした相手から連絡来ません。 4回目で告白したのですが保留にされました。 理由は、「30歳なので次付き合う人とは結婚したいから慎重になっている」とのことでした。 帰った後その子にラインで「理想高いんじゃない?」と送ってしまいました。 その後土曜の朝に向こうから「○○君が会ってるときとラインで言ってくれたこと含めよく考えてみる、と来ました。 「理想高いんじゃない?」と送ったことで向こうが怒ってるのかなと思い 「言い方冷たくなってごめん。おれも早く答えだそうとして焦ってたわ。焦らずゆっくり考えてもらって大丈夫やで」とすぐに返事したのですがその後返事来ず、既読もつきません。 ブロックはされてません。僕はどうしたらよいでしょうか。 連続で送った方が良いですか?それとも待った方が良いですか? 待つならいつまで待ったら良いですか? アドバイスをお願いいたします。

  • アプリの人とデートしてきましたが、良い感じかな?信

    3回目で私から告白し、彼から告白をしたいからと保留中です。 「俺も好き」とは言ってたけど、彼は次の恋愛を最後にし、結婚したいかららしい。私は自ら転勤にもついていくと言ったのですが、彼は自分から告白をしたいタイプだと…。 昨日はお互い休みだったため、日中に会いました。 彼は転勤族で、こっちきてまだ1年なので、有名な店や場所を紹介し、行きました。 雪道で滑るため、彼はずっと手を繋いでくれて、腰に手を回してくれました。ドキドキ 彼にもっといたいけど次のために帰ろうと言われ、20時に解散しました。 解散直後には"ありがとう。次はもっと長く一緒にいようね。何かあったらいつでも電話してね。"でした。 告白の返事、次かその次かそろそろだよね…?まだかなあー

  • 好きな人について

    今年の4月に好きな人が出来てよくLineしたり二人で飲みにいったりしてたんですが今まで2回告白していて一回目は今は忙し過ぎるから待ってくれと言われ保留されました。二回目はちょっとまだぎこちなくて気使っちゃうと断られました。連絡するのもいつも自分からです。会えるのも月に一回ぐらいです。これ以上好意を寄せても迷惑なだけだと思うので諦めようかと迷っているんですが意見を聞かせてください。

  • アプリで出会った子

    最近2人いい人がいます。 2人ともアプリで出会った子ですが2人とも会ったことはありません。 電話は何時間もしたことがあります。 1人はお互い電話で告白をしていて付き合えそうだったのですが その子が入院をしてしまいその時に僕がしつこく連絡を取ってしまったため関係が壊れてしまいました。 ですが今はその子とラインをしたり電話をしています。(主に相談乗ってもらってます) ラインの文面は入院前にに比べるとだいぶ素っ気ないですけどね… もう1人の子は僕以外に別の男で気になってる人がいるみたいでその人が無理だったら僕と遊んでくれると言ってくれました。 ただガールズバーで働いてるのが難点で付き合いたいとは正直今はまだ思えません。 自分的には最初の子がいいんですけど向こうは僕のことを恋愛対象ではもう見てない気がするので迷っています… 2人のどちらがいいと思いますか? それとも新しい子を探したほうがいいですか? 理由付きで回答よろしくお願いします。

  • 思わせぶりな態度を取ってくる人

    25歳の男です 僕には一緒に2回泊まった女の子がいます その子とは遊びに行ったり飲みに行ったりもしています 先週の日曜日にはその子含めた男女2-2のグループでディズニーに行きました ディズニーの前日に2人きりで泊まって一緒にディズニーに行ったので脈があると思い、ディズニー後告白したのですが まだ気持ちがわからない、、と保留にされました。 焦りすぎと言われたのと、 そのディズニーでその子の友達に対して僕はあまり話せなかったのですがどうやらそれが気に食わなかったという話を聞きました。 僕からしたら理由もあまり納得できるものではなく、 そこまで好きでもないのにそんな軽い気持ちで2人で泊まって一緒にディズニー行ったのか、という腹立たしい気持ちがあります。 さらにそのあとラインの返事が明らかに遅くなっていて 少しずつ距離を置きつつ最終的なフェードアウトする気なのかなというふうに感じます。 僕からしたら曖昧な状態なので振るならハッキリ振ってほしいし、キープみたいな扱いを受けている今の状況に納得いってません。 今は割と本気で腹が立ってます。 ひどいと思いませんか? どうしたらいいと思いますか? 質問の仕方が曖昧で申し訳ありません、、

  • 告白保留にされた子から突然会えますかと来ました

    ネットである一つ上の女性と知り合いました。 三回ほどデートを重ね、話はとても毎回弾みました。一回目のデート後向こうからまた会いたいときていたし、三回目のデートも話が弾みすぎて終電まで公園で話をしていました。ラインの返信が遅いのと、ラインではいまいち会話に弾みがないのだけが気がかりでしたが。 そして、その帰り道、告白しましたが、保留でした。 解散後、また返事しますときて、その少しラインしましたが、途中でなんか冷めてきて自分から返信は切りました、、 そしたら、3週間後、また夜になりますが、お会いできますか?とラインきました。 いまさら、告白の返事かなと思いましたが、ネット出会いなら、断り返事くらいラインでいいのではと思うのと、冷めてきたとはいえわざわざ会ってふられるのは嫌でむしろ会いたくないのですが、断りでも会うに拘る人はやはり多いのでしょうか?

  • 告白のタイミング

    告白のタイミング。 私には好きな先輩が居ます。二人きりで遊んだのは五回程です。 向こうは今就活中でかなり多忙のようです。前回会ったときは彼の家だったのですが、その会っているときもエントリーシートを書き続けている状態で、忙しい中なんとか時間を作ってくれたという感じでした。 次はいつ会えるか不安だったのですが、前回会った日から二週間後くらいに「今少し落ち着いて時間作れそうだから、会おう」という感じのメールが来て、まだ具体的な日程は決まってないのですが、近々会えそうです。 そこで、そろそろ告白したいなと私は考えているのですが 向こうは今とても忙しいのに、このタイミングで告白するのは相手に対して迷惑でしょうか? 二人で遊ぶようになってもう半年近く経つので、そろそろ気持ちを伝えてはっきりさせたいと思っているのですが、正直向こうは今就活で恋愛どころではない気がします。 しかし、9月から来年の8月にかけてもっと本格的に就活が始まるので今まで以上に会えなくなるのと、元々連絡頻度が少ないことからこのままだとフェードアウトで終わってしまう気がしてならないのです。 正直脈はあまり無いと思うのですが、とにかく相手にしっかりと気持ちを伝えたいです。 みなさんならこのタイミングで告白をしますか?ご回答よろしくお願い致します。

  • 諦めきれない職場恋愛 職場の女性と2人で6回遊びに

    諦めきれない職場恋愛 職場の女性と2人で6回遊びに行き去年の12月に告白して1ヵ月ぐらい保留期間があり振られました。 振られた言っても、自分は今まで何人かの女性とお付き合いしてきたのですが、誰かを好きになったのは生まれて初めて保留期間中にわけがわからなくなり、もう諦める見たいなメールを送り、向こうが、好きまで行かなかった。ごめんなさいと振られました。 自分でもなんでこんなメールを送ったのかわかりません。今では凄く凄く後悔しています。 振られてから職場では気まずくなるのが嫌で話かけたりしていたのですが、素っ気なかったりして最近ではほとんど喋っていません。前は一緒に帰ったり、メールもする時は4、5時間ぐらいしてて仲良くしていました。 その子は職場では凄く大人しくて静かで基本喋りかけられないと誰でも挨拶以外喋ったりしない子で告白されたのも初めてだと言っていました。 自分は振られてからの半年間他の人を好きになろうと合コン、飲み会とか女の子を紹介して努力してきたのですが、好きになれず上手くいきません 自分は振られて半年立つのですがまだその子の事が好きで諦めきれません。 メールなり直接なりで、また遊びに行ったり、メールしたり、喋ったりしたいから、また誘ったり、メールしたりしていい?見たいなメールを送ったりしてもいいもんなんでしょうか? その子は凄く大人しい子で引かれたり、怖がられたりするのが怖くて、直接言いたいけど多分いえないかもしれません。ですのでメールでと考えています。 長くなりましたがよろしくお願いします。

  • 駆け引きで一度断ってしまった相手とやり直せるか

    1年くらい前から気になってた相手がいて 1年前はむこうに彼氏がいたんで別の子ととりあえず付き合ってました 今年むこうから連絡きてバーベキューとかすることになり どうやら彼氏とうまくいってなかったみたいなので そのまま何回か飲みに行って いい感じになってたので友達にも紹介して 4月にうちで遊んだときにそのままセックスしようとしたら断られました。 自分としてはもう付き合ってるくらいの感覚だったのでショックで 一応焦ってないし待つとは伝えたんですが 友達に今どうなの?とか聞かれるのもちょっとキツかったです。 で先週から何回か会いたいって言われてて 昨日の仕事終わりで会ったら「好きになった」って言われました。 でもついこっちも「今は考えられない」と言ってしまって 向こうの表情が変わったのを見てやばいと思って 元カノがまだちゃんと別れられてないとかいろいろ理由つけたんですが 向こうは「そう 分かった」しか言わずに解散になりました。 このままだとやばいと思って 最後に駅前まで見送ったときに「じゃあまた」って握手しようとしたら 握手せずに「バイバイ」って言って帰っていきました。 振り向くかなと思ってずっと見てたのに 改札通って階段下りるまでいっさい振り向きませんでした。 今日まだLINEもメールもきません これはもうふられたんでしょうか。 駆け引きで1回保留にしたかっただけのつもりが 告白を断ったことになってしまったんでしょうか。 いまさらですけど考えて眠れなくて今日は会社を休んでしまいました。 本当に情けないですが客観的に望みがあるかどうか教えて下さい。