• ベストアンサー

アプリで知り合った人と付き合いたいです

社会人30歳男性です。 去年は4人ぐらい付き合ったのに 今年の4月から半年ぐらい誰とも付き合えません。 半年で20人ぐらいアプリで会いました。 9月だけで7人と会って特に良いなと思った子が3人いました。 1人目は電話2回して会うまでは良かったんですけど会ってから違うなって思われたのかわからないんですけど、休みが合わないのもあってフェードアウトになりました。 2人目は1回カフェ行ったあと向こうの食いつきも良くて次はいつ行けるよってラインしてくれたんですけど2回目飲み行って向こうの仕事が忙しいってのもあって解散した後からはライン来なくなりました 3人目は4回会って色々なところに一緒に行きました。にも関わらず告白したら保留されました。 1人目、2人目は完全に終わったので3人目しか残されてません。この子からは告白に対する答えを考えてとくねとラインが来てそれっきりです。 その子に対して2回ぐらい追いラインをしてしまって1回は長文で送ってしまったことと、その子が映画に遅れて少し僕が不機嫌になってしまったこと、が向こうで引っかかってるみたいです。 あとは単純に向こうが次付き合う人とは結婚したいって考えてるから慎重になってる、ってのもあると思います。 何回も会う回数重ねたいんだろうなって思います。 僕はどうしたら良いでしょうか。 もう追いラインはしない方が良いですよね? アドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RD400
回答No.1

どんな会話をしているのか等分からないのですが2回は会えるんですね。 デート中の支払いは割り勘ですか? あなたが多く支払ってますか? 特にアプリで知り合った場合は、お付き合い(男女の関係)が決まるまでは男性が100%支払わないとデートは1回か2回で終わります。 割り勘にしようと言ってくる女性もいますが、それでも全額支払います。 厳しいと思いますが、追いラインした女性は諦めましょう。 時間の無駄ですし心を痛めるだけです、次に行きましょう。

noname452
質問者

お礼

告白保留って言われてすぐは気が動転して女々しい感じになってしまったし 解散した直後のラインで冷たいこと言ってしまった、、 けど一晩かけて俺も色々考え直した。 理想高いんじゃない?とか色々言ってしまったこと反省してるよ。。 できればラインじゃなくて電話か会って判断してほしい。 やけん今週末会えたら会いたい。 電話なら平日の仕事終わりの夜とかでも大丈夫やで。 ↑こんな感じで送るのどうですか? 向こうから返事来た後に

その他の回答 (2)

• wam2005
回答No.3

追いLINEは相手に催促をするので 引かれてしまう可能性大です。 彼女の答えを待ちましょう。 長く待たされるというのは苦痛ですが 相手を思いやるということは大切なことと思います。

• RD400
回答No.2

女性は言われたことは忘れないしこん畜生と思っているので、何を言ってもダメだと思います。 ただ、今は思ったことをやってみるのもいいと思います。 それが、経験になって行くからです。 返事が来ればまた違ってくると思います。

noname452
質問者

お礼

返事来ないです。 怒ってる可能性ありますか?