• ベストアンサー

アプリの人とデートしてきましたが、良い感じかな?信

3回目で私から告白し、彼から告白をしたいからと保留中です。 「俺も好き」とは言ってたけど、彼は次の恋愛を最後にし、結婚したいかららしい。私は自ら転勤にもついていくと言ったのですが、彼は自分から告白をしたいタイプだと…。 昨日はお互い休みだったため、日中に会いました。 彼は転勤族で、こっちきてまだ1年なので、有名な店や場所を紹介し、行きました。 雪道で滑るため、彼はずっと手を繋いでくれて、腰に手を回してくれました。ドキドキ 彼にもっといたいけど次のために帰ろうと言われ、20時に解散しました。 解散直後には"ありがとう。次はもっと長く一緒にいようね。何かあったらいつでも電話してね。"でした。 告白の返事、次かその次かそろそろだよね…?まだかなあー

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17709/29579)
回答No.2

こんにちは 転勤が多いとなかなか大変だと思いますが 自分から告白とは、誠実そうな方ですね。 なので、焦らず距離を縮めた方がよさそうです。 上手くいくといいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アプリで知り合った人と付き合いたいです

    社会人30歳男性です。 去年は4人ぐらい付き合ったのに 今年の4月から半年ぐらい誰とも付き合えません。 半年で20人ぐらいアプリで会いました。 9月だけで7人と会って特に良いなと思った子が3人いました。 1人目は電話2回して会うまでは良かったんですけど会ってから違うなって思われたのかわからないんですけど、休みが合わないのもあってフェードアウトになりました。 2人目は1回カフェ行ったあと向こうの食いつきも良くて次はいつ行けるよってラインしてくれたんですけど2回目飲み行って向こうの仕事が忙しいってのもあって解散した後からはライン来なくなりました 3人目は4回会って色々なところに一緒に行きました。にも関わらず告白したら保留されました。 1人目、2人目は完全に終わったので3人目しか残されてません。この子からは告白に対する答えを考えてとくねとラインが来てそれっきりです。 その子に対して2回ぐらい追いラインをしてしまって1回は長文で送ってしまったことと、その子が映画に遅れて少し僕が不機嫌になってしまったこと、が向こうで引っかかってるみたいです。 あとは単純に向こうが次付き合う人とは結婚したいって考えてるから慎重になってる、ってのもあると思います。 何回も会う回数重ねたいんだろうなって思います。 僕はどうしたら良いでしょうか。 もう追いラインはしない方が良いですよね? アドバイスをお願いします。

  • こんなにデートをしたのに、告白の返事をもらえない…

    アプリの人と5回目のデートをしたのに、告白の返事を得られずイライラもやもや。聞いても「ごめん。もう少し待って…」それだけ。 3回目で私から彼に告白。「転勤もついていくし、すべて受け入れる。」といったのに、彼は「次の人とは結婚したいから自分から告白したい。もう少し待ってて。ごめん。」と言うだけ。 だから今回「返事もないし、もう会うのやめよう。」と言いました。 でも彼は「待って。そんなこと言わないで。これからもLINEしたりこうやって会おうよ。」って。手は繋ぎましたが、体の関係はありません。 「1か月だけでも付き合ってみて決めるとかはどう?」とこっちが提案しても嫌だそうで、もうどうしていいのかわかんないです。 ほかの女のことも会ってないっていってたけど、信じていいのかわかんないし。 なんでここまでこっちが頑張って言っているのに待たせてくるのか… 本当に答えをくれるのか…。

  • 5回目のデートに行ってきました

    5回目のデートに一昨日行ったんですが昨日の14時からライン来ません。 デート解散してすぐは向こうからライン来たのですが、、 一昨日のデートでもまだ付き合うかは決まらず保留にされました。 諦めた方が良いですか? アドバイスお願いします。 前回の相談はこちらです↓ アプリで知り合い4回デートした相手から連絡来ません。 4回目で告白したのですが保留にされました。 理由は、「30歳なので次付き合う人とは結婚したいから慎重になっている」とのことでした。 帰った後その子にラインで「理想高いんじゃない?」と送ってしまいました。 その後土曜の朝に向こうから「○○君が会ってるときとラインで言ってくれたこと含めよく考えてみる、と来ました。 「理想高いんじゃない?」と送ったことで向こうが怒ってるのかなと思い 「言い方冷たくなってごめん。おれも早く答えだそうとして焦ってたわ。焦らずゆっくり考えてもらって大丈夫やで」とすぐに返事したのですがその後返事来ず、既読もつきません。 ブロックはされてません。僕はどうしたらよいでしょうか。 連続で送った方が良いですか?それとも待った方が良いですか? 待つならいつまで待ったら良いですか? アドバイスをお願いいたします。

  • 大切な人

    女性にとって大切な人と恋愛感情は違うものなのでしょうか? 相手はこちらが自分を好きというのは知っています(告白しているけど返事は保留中) 私と一緒にいると安心するしなんでも話せると言ってくれます。 ずっと支えていきたいし自分の前から絶対にいなくならないでとも言ってくれますが… このまま想い続けていれば恋愛に発展する可能性はあるでしょうか?

  • デートの時間帯

    35歳、男です。 婚活で、ある紹介所を通じて、ある女性に出会い、今度会うのは5回目になります。 3回目に会った際に、告白したら、もう少しお互いのことを知ってから、ということでした。 なので、まだ付き合っている状態ではないです。 いままでは、ランチを食べて、どこかで遊んで、夕方に別れるという流れでした。 相手の女性は実家暮らしだし、まだ付き合っていないので、あんまり夜遅くならない方が良いのでは、と思っていたので、そのようにしていましたが、会うのが5回目になるので、関係を進展させたいという思いがあります。 そこで、 1) 付き合っていない状態で、ランチも夕食も一緒に過ごすというのは、アリですか? 2) 今度は夕食もご一緒したい、というのは、事前に言っておくべきですか? それとも、その日の流れで話をもっていくのがいいですか? また、 3) 一度告白して、返事を保留されていますが、ひたすら返事を待つべきですか? それとも、どこかのタイミングで、返事を催促した方がよいですか? もちろん、相手や状況にもよることだと思いますが、何せ、35歳にして恋愛初心者なもので、感覚的に疎いものがありまして、一般論的なことがあれば、知りたいと思っています。 よろしくお願いします!

  • 初デート後に着拒されました。

    20代、公務員男性です。 先日紹介された19歳の女性と初デートに行きました。10時間くらい一緒にいました。 自分の中では僕と彼女は運命なんじゃないかと思うくらい似ていて、彼女も楽しそうにしてくれました。僕は免許を持っていないので、彼女の車でデートしました。 彼女は金欠だと言っていたので僕が少し多めに払いました。 次の日も会いたくて、ドライブに誘って待ち合わせると、会って5分で急に彼女の家族からすぐに帰ってきてと電話がかかり、彼女はパニックになっていました。そして、5分程先のデパートで時間を潰そうと思い、送ってもらって解散しました。また会うつもりなので持っていて欲しかったCDも返されました。その直後からLINEも電話も繋がらなくて、SMSを送って返事が帰ってこないので自分の気持ちを言いました。「ほんとは一回目に会ったときに告白しようと思ってた」と。 そのあとからはSMSを送ることすら出来ません。電話もすぐにサービスセンターに繋がるし。初デートの時に、秋になったらあそこに行こうとかクリスマスにはディズニーに行こうとかペアルック買いたいと約束したのに残念です。 手を握ったり肩を抱いたりしたのが悪かったのでしょうか。

  • 4回目のデートで告白したら、今度遊ぶときに結果を言うって・・・・保留されました。

    保留→OKの可能性はありますか?? くだらない文ですが判断よろしくお願いします。 紹介で知り合ったんですけど、最初会ったときに女の話をしたために向こうは友達として扱われていると思ってたらしく、僕から好き好きアピールをしなかったので告白したらものすごく驚いていました。 保留の理由は恋愛価値観がまだわからないし、次遊ぶときに結果を言うって言われました。(積極的に誘ったり、僕の顔は幸運にも向こうのタイプなんですが・・・・・) いい雰囲気(向こうがおもわせぶりな感じ)で20分くらい話をし、 向こうは元カレの浮気が原因で別れたので、私は他の女とメールするのは許さないとか私のことをもっと知ってからとか色々言われました。 別れた後のメールでも、前3回のデートの後や普段は短文なんですけど、今回は結構長く内容も{告白してくれたのがうれしいとか告白されるのに慣れてないから恥ずかしかった}てきな感じです。 保留してこんなことを言ってくるってことはこれってほぼOKってことですか?? 保留ってことはどこかで迷いがあるとは思うんですけど・・それを考えたり、メールの回数が少ないままなのでとても不安になります。 次は10日後に遊ぶんですがこの間に向こうが冷めるってのが怖いです。

  • デートの解散時間

    アプリで出会った人と先日2回目の食事デートに出かけました。 1回目はこちらが休みで相手が仕事。お互い次の日は仕事です。 2回目はこちらが仕事で相手も仕事。次の日こちらは仕事で相手は休みです。 双方互いが明日仕事かどうかなどは把握しています。 1回目は21時頃には解散の流れになったのであまり心配していなかったのですが、2回目はこちらが次の日が仕事だと分かっていても解散が23時半等でした。 相手の方は自分は明日休みだから何時まででも行ける!と言っていたのですが、次の日が仕事のこちらからするととても迷惑でした。 その場で言い出せない癖があり直接言え無かったものの、相手が次の日休みの時に毎回これではとても困ります。 帰宅してお風呂に入って、全部が終わったのは1時頃でした。確かに夜遅くまで起きていたりすると言ったことがありますが、遅くに帰って1時になるのと、寝る準備も全て終わって夜更かししてしまうのとではわけが違います。次の日は日中大変でした。 また、3回目の約束があり、その日はお互い休みの日。2回目と同じく相手は次の日休みでこちらは仕事です。 1日ドライブしたいというようなことを言われたのですが、3回目でドライブデートは早くないでしょうか?そして帰りの時間が同じことになりそうでとても困っているのですが、意見を言う時ストレートすぎてキツく聞こえると言われることが多い為どう伝えれば良いものか分かりません。 それともこれはわがままでしょうか? ・ドライブデートは早くないか? ・帰宅時間をもっと早くしたい を伝えるにはどう言えばいいでしょうか?素直に伝えて良いのでしょうか?

  • 告白をされて

    好きな女性に告白をして返事は保留中です。告白した時にまだ恋愛対象ではない相手からの告白は、あまり嬉しくないものなのでしょうか?それとも、自分を好きになり告白されたことは、嬉しいものでしょうか?

  • 返事

    男女問わずいろんな人の意見を聞きたくて、質問します。 告白の返事は、付き合うか、ごめんなさいか、保留(タイミングが悪いなど…)のどちらかだと思うのですが、「連絡しないでくれが答え」って、ごめんなさい?保留?のどちらだと思われますか? ちなみに、告白は喧嘩腰に投げ捨てた感じに言ってしまい、直接会ってしていません。 自分的には、振られたと思っていたのですが、相手の様子がおかしいんです。 たまたま見掛けた時に私は、振られた立場なのにジロジロ見てくるんです。一度きりではないんです。 見掛けるたびにいつもです。 何か言いたいことがあるのかと思い、連絡するも喧嘩腰に突っ掛かってきて、話しになりません。 こっちから縁を切ろうとしたら、挙動不審になっていました。 この返事の意味は、一体何なのでしょうか?