• ベストアンサー

逗子海岸の海の家として営業していたラーメン屋さんの「逗子屋」。2010

逗子海岸の海の家として営業していたラーメン屋さんの「逗子屋」。2010年の夏以降、北久里浜にてお店を出すと聞いたのですが、店名・場所などご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

• sean9
  • お礼率80% (32/40)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • channgumu
回答No.2

今、食べてきました。店名は「逗子家」のままです。 場所は京急北久里浜駅を降りて、まっすぐ交通後援方向に向かいます。 徒歩3分ほどで横浜銀行の隣りです。店の前に駐車場があります。3台くらい停まれると思います。 美味しかったです。たまねぎのトッピングは要らないかな?

sean9
質問者

お礼

ありがとうございます!さっそく近日中にいってみたいと思います! たまねぎのトッピングはせずに(笑

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは こちらのお店でしょうか? http://blog.livedoor.jp/oioi2003/archives/51475033.html 大元はこちらのようです http://ramendb.supleks.jp/shop/14275 久里浜にはまだ出ていないようですが

sean9
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! そうです!そのお店が今年は規模を拡大で営業していました。 大元は確かに町田なおですが、店長が独立して北久里浜にて開業するような事を聞いたので、大元とは別かと考えています。