• ベストアンサー

逗子海岸の海の家として営業していたラーメン屋さんの「逗子屋」。2010

逗子海岸の海の家として営業していたラーメン屋さんの「逗子屋」。2010年の夏以降、北久里浜にてお店を出すと聞いたのですが、店名・場所などご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • sean9
  • お礼率80% (32/40)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • channgumu
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

今、食べてきました。店名は「逗子家」のままです。 場所は京急北久里浜駅を降りて、まっすぐ交通後援方向に向かいます。 徒歩3分ほどで横浜銀行の隣りです。店の前に駐車場があります。3台くらい停まれると思います。 美味しかったです。たまねぎのトッピングは要らないかな?

sean9
質問者

お礼

ありがとうございます!さっそく近日中にいってみたいと思います! たまねぎのトッピングはせずに(笑

その他の回答 (1)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは こちらのお店でしょうか? http://blog.livedoor.jp/oioi2003/archives/51475033.html 大元はこちらのようです http://ramendb.supleks.jp/shop/14275 久里浜にはまだ出ていないようですが

sean9
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! そうです!そのお店が今年は規模を拡大で営業していました。 大元は確かに町田なおですが、店長が独立して北久里浜にて開業するような事を聞いたので、大元とは別かと考えています。

関連するQ&A

  • 逗子駅と逗子海岸について

    こんにちは(^O^) 回答よろしくお願いしますm(_ _)m 逗子駅のロッカーの料金はいくらですか? それと 逗子海岸の海の家のロッカーは500円らしいのですが 何回も開け閉めはできるのでしょうか? ご存知でしたら回答よろしくお願いします

  • 9月でもやってる海の家は?

    こんにちは。 逗子のあたりの海岸に明日でかけるのですが、 今でもやっている海の家を御存じの方がいらしたら 教えてもらえないでしょうか? 海の家のような感じの常設の喫茶店でもよいです。 海が近くで見えるのならば。 よろしくお願い致します。

  • 逗子海岸で景色の良い飲食店

    今月中旬、逗子駅近くでクラス会(遅めのランチ)を開くのですが、その後二次会で海岸に行って海を見ながらお茶・お酒をしたい、という要望があり、良い店を探しています。 当日その場で電話して場所を確保して移動する、という作戦で行こうと思いますので、選択肢に入るお店を複数教えて頂ければ有り難いです。 よろしくお願い致します。

  • 逗子近辺でサーフィンできる海岸教えてください。

    茅ヶ崎、辻堂はちょっと家から遠いので 逗子の当りでサーフィン(ウィンドーサーフィンではない)したいのですが、 逗子付近で可能な海岸ありますか? ご存知の方は教えてください。 よろしくお願いします。

  • 海を歩きたいんです・・・

    ちょっとここだとカテゴリがやや微妙な感じはしますが、良ければお答えください。 今度彼女とどこかの海を見たり、浜辺を歩いたりしようとしています。 もちろん、日帰りです。(横浜市在住)そこで僕は悩んでいるんですが、七里ガ浜海岸と由比ガ浜海岸と逗子海岸・・・。 この3つの中で (1)あまり人が多くなくどちらかといえば静かなイメージ (2)交通の便がそこそこ良い (3)景色がきれい の条件を満たしている場所はどこでしょうか? もちろん回答者の中でこの3つの場所よりもイイ場所をご存知の方がいらしたら、その情報をぜひ教えてください。

  • 海の家。

    まだシーズン前ですが、 この時期から開いている「海の家」って あるんでしょうか? 本格的な「海の家」でなくても構いません。 この時期から、 夏気分を先取りできる「海の家」をご存知の方、 教えてください。

  • 小倉智昭さんのラーメン店

    小倉智昭さんが、都内でラーメン店を営業されているそうですが、その店の情報(店名、場所など)をご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。 小倉智昭さん・・・フリーアナウンサー。フジテレビのとくダネ!の司会者などで活躍。

  • テレサテンが通ったチェンマイのラーメン店はどこにありますか?

    来月タイ旅行を考えています。 チェンマイを愛したテレサテンがラーメンを食べに通ったというレストランはまだ営業していますか? ご存知の方、店名・場所などを教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 神奈川エリアでBBQの出来る海の家

    神奈川エリアで40~100名位の人数でBBQが出来る 海の家を探しています。 昨年は逗子海岸かどこかでそういう所を見つけたのですが、 今年見つけることが出来ていません。 8月頭には開催したいと思っていて、そろそろ予約 したいため焦っています。 確実な情報や詳細な情報でなくとも結構です。 ヒントになるような事でも情報がありましたら是非 お教え下さい。 以上、宜しくお願い致します。

  • ラーメン屋さん?

    この画像ってどこのお店かご存知の方いますか? 私的にはどこかのラーメン屋さんだと思うのですが店名がわかりません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

専門家に質問してみよう