• ベストアンサー

逗子海岸で景色の良い飲食店

今月中旬、逗子駅近くでクラス会(遅めのランチ)を開くのですが、その後二次会で海岸に行って海を見ながらお茶・お酒をしたい、という要望があり、良い店を探しています。 当日その場で電話して場所を確保して移動する、という作戦で行こうと思いますので、選択肢に入るお店を複数教えて頂ければ有り難いです。 よろしくお願い致します。

• ROYFF
  • お礼率77% (216/279)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私が知っているのは以下の2つです。オシャレなお店です カンティーナ http://www.cantina-zushi.com/ 逗子海岸前のイタリアンです。 レストラン ラ・マーレ http://lamaree.chaya.co.jp/ 葉山にあるフレンチです。ちょっとお値段高目かも どちらも人気店なので時間帯や人数によっては入れるか微妙かもしれません。 以前私が同級生と集まったときは入れなかったので、結局ファミレスに入りました。 成功を祈っております。

ROYFF
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 参考にさせて頂きます。