• 締切済み

町田から1時間位で行ける海岸

職場の年下の責任者から、思慮に欠けた言葉を浴び、仕事に対する意欲を失くしてしまいました。 自分を癒すために、大好きな海の景色を飽きるまで眺めて過ごそうと思っています。 そこで町田から1時間位で行けるお勧めの海岸はありませんか? 江ノ島あたりかなあ・・とは思っているのですが・・ サーフィン等はやらず、ただただ座ってぼーっとしたいだけです。 交通手段は電車、あるいはバス。車は使いません。 もしできれば気が済んだ後にお茶のできるお店も教えて頂けると助かります。

みんなの回答

• nep0707
回答No.3

元・藤沢市民です。 町田からなら、私も江ノ島、もしくは鵠沼海岸がいちばんお手軽かと… 夏ならいざ知らず、今からの季節なら、けっこう静かなときも多いんじゃないですかね? >お茶のできるお店 藤沢に戻ればいくらでもありますが、静かには程遠いですからねぇ… 江ノ電に乗って鎌倉に出向くというのはどうでしょう? 休日でも意外と静かに過ごせる店も多かったと思います。

robycomeback
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 秋の鎌倉も1時間以内ですか。もう、とんと行っていないので いいかもしれませんね。お茶のお店もありそうですね。

noname#46854
回答No.2

Yahooの路線で見ると 由比ガ浜、七里ガ浜も1時間くらいで行けそうです。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 由比ガ浜、七里ガ浜も1時間以内ですか。ゆっくり江ノ電にゆられましょうか。

回答No.1

町田からですと、相模大野で乗り換えて 片瀬江ノ島で降りて江ノ島・・・になっちゃいますかね・・・ お茶出来る場所は私も知りたいです・・・ ごめんなさい

質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 やはり江ノ島ですかね。大橋を歩いて山の上から相模湾を眺めましょうか。