• 締切済み

台湾の宜蘭からスオウまでの景色

台北から電車で宜蘭まで行きそこからスオウの南方に 行く予定ですが。 その道中のルートと景色の件でお願いします。 列車は、「海。海岸線」の景色は見えないみたいので バスを考えています。 バスで行くと海は、よく見えるのですか? 目的は、海をみることです。 (宜蘭から一番近くの海岸にタクシーで往復した方がいいですか?) また、羅東からスオウまでタクシーでいくらくらいですか? また、スオウまでタクシーで行ってくれるのですか? 列車の場合、スオウ新駅でほとんどの列車は、乗り換えなければ いけないのですか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• nebnab
回答No.1

台北から宜蘭の間で、列車は海岸線を走りますよ。なかなかいい景色です。 宜蘭~スオウのバスも、たぶん列車と同じく内陸を通るんではないでしょうか。

koukunn
質問者

お礼

ありがとうございます。 私の書き方がまずかったようです。 宜蘭からスオウに列車なりバスなりタクシーで行くにしろ 海岸線沿いを通りたいのです。 要するに、この辺の海岸線をみてみたいのです。