• ベストアンサー

「真実」という名前が付いた食品を探しています。

「真実」という名前が付いた食品を探しています。 改めて名入れするのではなく 最初からついているもので  お菓子でも麺類でも調味料でも何でも構いません。 十万石の和菓子は探したのですが 検索すると 「~~の真実」とか「真実は~~」とかばかりで 商品としては見つかりません。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

お酒でも良いでしょうか? 会津若松の豊国酒造のお酒で、そのものずばり「真実」というものがあります。 蔵本の娘さんの名前から命名されたそうです。

参考URL:
http://osakenet.tv/fukushima/index.php?main_page=product_info&cPath=206_208&products_id=9623
mmrroo
質問者

お礼

そのものずばりですね。このようなものを探していました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#119573
noname#119573
回答No.1

『真実の口チョコ』の名で。 Bocca della Verita イタリア語ですが…。

mmrroo
質問者

お礼

早々にお知らせいただきありがとうございました。 参考にさせていただきます。 なるべくたくさん見つけたいので  またお気づきの時はよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。