• ベストアンサー

ハムスターが脱走見つからなかったかたいますか?

ハムスターが脱走見つからなかったかたいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

はい。始めは出せませんでしたが、エサで、少しは出来たんですがそのうち出来なくなり、最近は、鈴などでおびき寄せてます。 どうやってるのかおしえてください(出来れば!)

その他の回答 (3)

• hatiboo
回答No.3

数年前に、飼っていたハムスターが脱走しました。 日中にどこからか音がしているのですけど、いくら探してもいなかったです。 でも翌日の夜にどこからか、ガサゴソ音して、和室の鴨居から、 カーテンを伝わって情けない格好で降りてくるのを発見して無事確保しました。 きっと夜行性なのでお腹空いて降りてきたのでしょうね。 家の中にいれば、絶対は音はすると思いますけどね 笑

noname#146703
質問者

補足

見つからなかったわけじゃなく見つかったじゃないですか でも良かったですね

• ShowMeHow
回答No.2

家で飼っていたハムスターが脱走しました。 その後30年以上たちますが、まだ見つかっていません。 もしかしたら、死んでいたものを親が黙って処分したのかもしれません。

回答No.1

かれこれ30年ほど前にハムスターを飼っていましたが カゴの開け方を覚えてしまってから ちょくちょく脱走されました。 最初は部屋の隅で見つけたりだったのですが どうしても見つからない脱走があり、タンスを動かすと かわいそうですが、じゅうたんの端っこをかじって巣をつくったような状態で 死んじゃってました><;