• ベストアンサー

ハムスター脱走して見つからなかったかたいますか?

ハムスター脱走して見つからなかったかたいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • salsal14
  • ベストアンサー率34% (17/50)
回答No.1

数年前の話ですが…。 ある日朝起きたらゲージの柵が開いていて行方不明に。 2Fの部屋の中で飼っていて、普段ドアを閉めて密室なのでどこかにいるはずだと思い、家具からTV台からベットから全て動かしたが結局見つからず。 餌を撒き3日待っても気配は無く…完全に行方不明となりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • tama28612
  • ベストアンサー率33% (4/12)
回答No.2

もう7年くらい前の話ですけど、ゴールデンハムスターが脱走したことがあります。いなくなって1日ぐらいで冷蔵庫が停電に何で?と冷蔵庫前に出してみたらコンセントの線かじって停電してました。それから冷蔵庫の裏のふたをはずして見たら断熱材かじって巣にしてましたよ。冬だったので暖かったのかもです。停電しないとわからなかったかも知れません。冷蔵庫を捜すのもいいかも知れませんよ。

noname#146703
質問者

補足

梅雨です 冷蔵庫にはいなかったです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

再起動できません
このQ&Aのポイント
  • BIOSのアップデート後に画面が黒くなり、先に進まなくなりました。
  • 電源はついているが、何も表示されずに動かない状態です。
  • 強制終了しても状況が変わらず、どうすればいいか困っています。
回答を見る