仕事が忙しい彼への上手いおねだり方法

このQ&Aのポイント
  • 仕事が忙しい彼への上手いおねだり方法を教えてください!付き合って1年半の彼がいますが、忙しさの中でも会ってくれるだけで有り難いです。私が転職するための連休に一緒に行きたいのですが、上手いおねだり方法があればアドバイスをお願いします。
  • 付き合って1年半の彼への上手いおねだり方法を教えてください!彼は自営業で夏場も忙しく、ほとんど会っていません。時間を作って会ってくれることに感謝していますが、久々に一緒にどこかに行きたいです。上手いおねだり方法があれば教えてください。
  • 彼が忙しい時でも上手におねだりする方法を教えてください!付き合って1年半の彼とは中距離恋愛で週に1〜2回会っていますが、夏場は仕事が忙しく会えない日が続きました。私が転職するための連休に久々に一緒にどこかに行きたいです。メールでの上手いおねだり方法があればアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

仕事が忙しい彼への上手いおねだり方法教えて下さい!

仕事が忙しい彼への上手いおねだり方法教えて下さい! 付き合って1年半の彼(来年40歳、自営業(個人事業主))がいます。 夏場ものすごく忙しかったために どこかにお出掛けとか4ヶ月程していません。 そんな中でも、時間を作って会ってくれるだけで 本当に有り難いのですが… 私が今週末より転職するため 久々に、今度の連休にどこかに一緒に行きたいのです。 って素直に言うのが良いのかもしれませんが 何か上手いおねだり方法(メールで)があったら アドバイス頂けないでしょうか?? ちなみに私は彼より9つ下です。 彼とは、中距離恋愛?みたいな感じで 会うペースは週に1~2回程です。 恋愛経験が少ないもので…ヨロシクお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.2

それを素直に伝えられる関係。 それが付き合って1年半なんだと思う。 彼だって。忙しくて貴方に丁寧に向き合えなかった自覚はある。 その夏も過ぎた。 そしてちょうど貴方が転職のタイミングに差し掛かってる。 貴方にとっての気持ちの良いスタートの為に。 彼との穏やかな時間をしっかり感じる事で。 貴方なりに自信を持って新しい場所に入っていける。 メールだと。貴方の今の気持ちの「鮮度」が伝わらない。 単なる遊びの打診になってしまう。 こういう機会だからこそ。 漠然と遊びに~ではなくて、節目でもあるし、彼との時間の意義もある。 だからこそ。貴方は恋愛経験が少ない云々は置いておいて。 一人のパートナーとして。 1年半の伴侶として。 素直に直に会った時に伝えるなり、生の声で伝える事なんだと思う。 直に伝えてくる貴方を感じる事。 それが実は一番嬉しい甘え方なんだからね☆

その他の回答 (1)

• yoshi1349
回答No.1

夏場が忙しい彼に、お疲れ様の一言を添えて、忙しいのにも関わらず、週に1回から2回、逢えることを感謝するメールか電話、その疲れを癒してあげる内容のメールと仕事が変わる事の就職祝いと言う理由でデートを申し込みましょう。 良い結果を期待してます。