• ベストアンサー

半年前に体調を崩してから、代謝が落ちてしまい、毎日体がだるく、不調です

半年前に体調を崩してから、代謝が落ちてしまい、毎日体がだるく、不調です。 代謝をあげるために、ウォーキングを習いたいのですが、愛媛でウォーキングレッスンをしているところを

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ninoue
回答No.1

ウォーキングでしたら特別に考えなくても、先ずは簡単に出来る散歩や体操等から始める事で良いのではと思われます。 また、低体温症に対する対策も参考になるかと思われます。 http://mtanabe1.at.webry.info/201008/article_4.html NHKためしてガッテン(ウルトラしょうが)余話 (99)

hatibb
質問者

お礼

やっぱり、そうですね。 ついでに、姿勢や歩き方も。。。と、思ったのですが、やっぱりむずかしいですね。 毎日、少しずつ、散歩から始めます。 ありがとうございます。