• 締切済み

毎日気軽に寝る前に基礎代謝をあげる筋トレない?

毎日気軽に寝る前に基礎代謝をあげる筋トレない?

noname#17478
noname#17478

みんなの回答

• May080
回答No.1

こんなページがありました。 ちょっとするだけでも効果があるとなってますね。 http://www.y-koseiren.jp/staff/hokenshi/column/index.html http://diet.goo.ne.jp/member/way/mov/knk0062_a.html