• 締切済み

半年程前から体調が戻らない

こんにちは。 お世話になります。21歳男です。 丁度半年程前に体調が悪くなり、それから良くなりません。 胃カメラ、血液検査はしました。 異常は無しで、十二指腸に少し傷があるが治りかけでした。 症状は お腹が減った感覚はあるが、少し食べると満腹になる。(昼が特に食べれない時があります。) お腹がムカムカする事があります。 最近、酷くないが頭痛がします。ズキンズキンと軽くする程度です。 頻度はバラバラです。 肩や首が凝っている感覚がします。 疲れやすくなった。 体がだるい時があります。 以上が症状です。 半年間今までの半分の量しか食べてないので、体重は落ちました。 このような症状になった方、詳しい方お願いします。 アドバイス、質問、この病気かもなんでも構いません。 携帯からの投稿で読みにくいかもしれませんが、よろしくお願いします。 病院にはまた行く予定です。

• 病気

みんなの回答

• LHS07
回答No.1

病院に行くのは今でしょう。