• 締切済み

企業のリアルな情報(元社員の口コミなど)が分かるサイトを探しています!

企業のリアルな情報(元社員の口コミなど)が分かるサイトを探しています! 現在転職中で、内定をもらえそうな会社があるのですが、面接で行った際、 どうも雰囲気が気になります。 ~会社のリアルな情報~ ■社長だけが設けている感じ。 ■掲載されている求人条件と実際の条件がだいぶ違う。 ■じつはかなり残業が多い。 ■社員同士が仲が悪く、険悪な雰囲気。 など、内部情報が分かるサイトをご存じでしたら教えて下さい! 元社員の口コミ。現社員の暴露話。などが知りたいです。

みんなの回答

• azkurw
回答No.1
mikancyu
質問者

お礼

早々にありがとうございます! さっそく使わせて頂きます!