• ベストアンサー

これって恋ですか?笑

これって恋ですか?笑 私は別に好きだとは思ってないんですが 自然と見ちゃったり何話してるのか聞き耳立てたりするのは恋ですか? 十秒以上目を合わせられないのも恋ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • star81
回答No.2

単なる好奇心ではないでしょうかね。

mikiyukimura
質問者

お礼

ですかね?笑 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• style2_me
回答No.1

それ、恋です。 間違いなくあなたはその人を好きになっています。 秋は恋の季節です。 もう少し涼しくなれば、人がきれいに見えます。 青空を心の中に満たして、「いち、に」と かけ声をかけて、いざ出撃です。

mikiyukimura
質問者

お礼

自分ではそんな気がしません笑 ありがとうございます。