• 締切済み

22歳の学生同士のカップルです。

2886796の回答

• 2886796
回答No.3

彼に期待している分、自分の思い通りにならないと、イラつきますね。 恐らく彼は、あなたがイライラするところに、イライラしているんじゃないでしょうか。 いろんな人がいていいんじゃないでしょうか? 完璧な人なんていません。 その部分も含めて彼です そこにイライラしてしまう部分もふくめて貴方です。 >私はこのまま付き合っていってもいいと思いますか?アドバイスお願いします 人のアドバイスを参考にするべき部分ではないでしょう、自分で決める部分です (ごめんなさいね、厳しいい方ですが) ただ、答えは自分でもっているはずです 試しに 100円玉を用意して 100のほうが出たら別れる 桜の方がでたら、我慢して付き合う 出た答えには絶対に従う と決めて、100円を投げ上げてください 手のひらにでた100円は表ですか裏ですか? その時、あなたはなんて思いましたか? え~我慢して付き合うのか・・・と思いますか? やっぱり別れる運命だった、と安心しますか? それが、あなたの今の気持ちです。