• 締切済み

22歳の学生同士のカップルです。

2886796の回答

  • 2886796
  • ベストアンサー率23% (7/30)
回答No.3

彼に期待している分、自分の思い通りにならないと、イラつきますね。 恐らく彼は、あなたがイライラするところに、イライラしているんじゃないでしょうか。 いろんな人がいていいんじゃないでしょうか? 完璧な人なんていません。 その部分も含めて彼です そこにイライラしてしまう部分もふくめて貴方です。 >私はこのまま付き合っていってもいいと思いますか?アドバイスお願いします 人のアドバイスを参考にするべき部分ではないでしょう、自分で決める部分です (ごめんなさいね、厳しいい方ですが) ただ、答えは自分でもっているはずです 試しに 100円玉を用意して 100のほうが出たら別れる 桜の方がでたら、我慢して付き合う 出た答えには絶対に従う と決めて、100円を投げ上げてください 手のひらにでた100円は表ですか裏ですか? その時、あなたはなんて思いましたか? え~我慢して付き合うのか・・・と思いますか? やっぱり別れる運命だった、と安心しますか? それが、あなたの今の気持ちです。

関連するQ&A

  • おいしいロールケーキのお店

    東京でロールケーキのおいしいお店を教えてください。 友達の誕生日にあげたいので、出来れば値段も手頃なもので お願いします。

  • ゴスロリの飲食店を探しています

    友達の誕生日で、ネタとして、ゴスロリのウエイトレスさんがいるお店を探しています。 東京都内でそのようなお店がありましたら、教えてください。 出来れば、バースディケーキなど、出してもらえるお店だと嬉しいです。 よろしくお願いします

  • お店を探しています

    もうすぐ友達の誕生日なので何かお祝いしたいと思っています。 そこでどこかケーキの美味しいお店にでも行きたいなと思っているのですがどこかオススメのお店ありましたら教えて頂きたいです。 場所は東京近辺が希望です (・∀・) また、誕生日プランがあるところやサプライズ的な事ができるお店など 。お祝いするにはもってこいなお店がありましたら教えて下さい (*^_^*) よろしくお願い致します。

  • 新宿のケーキ屋を教えてください!

    5人で居酒屋に集まって、新年会を開催するのですが、その際に友達の誕生日のお祝いをしたいと思っています。 新宿で当日に誕生日ケーキが購入できるお勧めのお店を教えてください。 たまたま出張で東京に来たので、こちらのお店は全然わかりませんので、よろしくお願いいたします。

  • 学生行きやすいケーキバイキング

    私は中学三年生、東京の学校に通ってます。 今度ケーキバイキングに行きたいんですけど、正直友達と行くにはホテルみたいな大人っぽいところは行きにくいんです。 なので学生が行きやすそうな雰囲気で、東京か横浜にある安めのケーキバイキングの店を知ってる人がいたら教えてください。

  • 渋谷周辺で誕生日ケーキを買いたい!

    あさって大学の友人の誕生日だと聞いて、せっかくだから、5月生まれの友人を集めて誕生日会を開くことになりました。 ただ、そこでケーキを買う役目になったのですが、東京に出てきたばかりで全然店がわかりません。 予算は3、4000円で大きな丸いケーキがほしいです。 渋谷周辺でお誕生日会用のそういうケーキが買える店を知っていらっしゃる方がいれば、是非教えてください。

  • 箱根湯本近辺でケーキを買いたい

    今度、彼女の誕生日祝いに箱根へ旅行に行くんですが 誕生日ケーキを用意、もしくはお店で食べたいと 思っています。 ですが、ネットで検索したところ湯本の近くで ケーキが美味しそうなところがありません。 シフォンケーキとかはあるんですけどね。 別にホールで買う必要はないのでどこか ケーキの美味しいお店をご存知でしたら 教えていただけると助かります。

  • 逗子駅のそばのケーキ屋さん

    8月に姉夫婦と家族旅行で逗子に2泊する予定があります。駅から車で5分くらいの所にとまります。丁度、姉の誕生日があるのでお祝いをしてあげたいのですが、どこか美味しいケーキ屋さんは有りますでしょうか。 それぞれ子連れ(4歳以下)を連れて行きますので出来ればお酒の入っていないケーキでお願いします。 また、逗子土産って皆さんどんなものを買って帰りますか??こちらの方もお薦めが有りましたら教えてください。

  • バースデーケーキ

    近々、友達の誕生日でバースデーケーキを買おうと思っています。 友達のお気に入りのケーキ屋さんが友達の誕生日、当日がちょうど定休日なので、私がお気に入りのケーキ屋さんで買おうと思うのですが… 友達は少し…(かなり)偏食があって、プレゼントやおごりであっても嫌いな物、好きなものでも自分が美味しくなかったら食べない。と言う子なので選ぶものに困っています。 なのでバースデーケーキにこだわらないでいきたいのですが… 友達がケーキで使われそうなもので嫌いな物は… 生クリーム(練乳の生クリームは好きみたいです)、イチゴ、メロン、キウイ、ブルーベリー、パイナップルです(他にもあったのですが忘れてしまいました汗) 私のお気に入りお店は毎日、行列が出来るようなお店なので味は多分、大丈夫だと思うのですが…(友達の舌に合うか不安ですが…) 上記が使われていないもののケーキってありますか??

  • お誕生日特典のある店

    もうすぐ友達の誕生日なのですがお店でどっきりお祝いをしてくれたりする店を探しています。ケーキサービスや歌を歌ってもらえたり・・。場所は一様東京の町田などの小田急線沿いか神奈川県全域です。いい場所があったらぜひおしえてください。