合コン後の気になる人への連絡は諦めるべき?

このQ&Aのポイント
  • 合コン後、気になる人への連絡は諦めるべきか迷っています。
  • 合コンでの楽しい時間を過ごした一人の人に心惹かれましたが、連絡先の交換ができていない状況です。
  • 気になる人とのアプローチ方法に悩んでいます。連絡を試みるべきでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

合コンの気になる人に連絡したいが・・・。

合コンの気になる人に連絡したいが・・・。 前日業者の合コンに参加しました。 比較的参加した一人一人とのんびり話せました。 そのうちの一人の人がとても気になりました。話も盛り上がりました。 ただ、そこは最後にアプローチカードとかはなく、各自で連絡先を交換する形でした。 なので、義理で?ペアの男性と交換したのみで、本当に気になる人とは出来ませんでした。 他の方もそんな感じでした。 でも、気になる人はその隣の人とすごく盛り上がってそうだったし、正直その隣の人がとても若く可愛かったのですでに諦めるべきなのですが、忘れられません。 その業者に連絡して、こちらのアドレスを先方に伝えてもらうと言うのは無理ですよね? 諦めるしかないでしょうか?

noname#138447

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.2

無理かどうかは実際に動いてみないと分からないんじゃない? 別料金で~という形はあるかもしれない。 動いてみて駄目なら。 それはやむを得ない諦めも付く。 ただ、時間が空けば空くほど。 貴方の心象は薄れていくからね。 それなりに話した実感があるうちでないと。 相手にとっては過去の人になってしまう。 間を空けて、間接的に業者経由で貴方からの打診があっても。 貴方はその時の熱を抱えて向き合おうとしているけど。 相手にとっては一旦冷めた状態でもあるんだからね。 何より貴方が見ていても良い感じだった良い相手が見つかっていれば。 自然とその人との関係に優先順位をシフトさせている可能性も高い。 まずは仲介をしてでも繋がれる形が取れるのかどうか。 それは貴方なりに悔いを残さない為に動いてみたら? それで駄目ならやむを得ない。 貴方は一期一会の大切さを学んだと。 今後、悔いの残らないような向き合い方、接点の育み方を意識した 人間関係の創り方を大切にしていけば良いんだからね☆

質問者

お礼

まったくその通りですね。 でもまだ迷ってます。 今週中に結論出します。 今後の為にも、大変参考になりました。

その他の回答 (2)

回答No.3

もしかして、9/4(土)に開催された上野の牛たん屋での事ですか?

質問者

お礼

残念ながら?違います(>_<)

• ainappa
回答No.1

気になるなら連絡するべきだと思います。    隣の人が可愛くても私が一番って思っていたらいいんです!!  あなたが今頑張らないと何にも始まりませんよ!!

質問者

お礼

ですよね…。 可愛いだけで、性格はわかりませんし。 今週中に結論出します。