omoi_2007のプロフィール

@omoi_2007 omoi_2007
ありがとう数5
質問数0
回答数8
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
14%
お礼率
0%

  • 登録日2007/05/22
  • 合コンの気になる人に連絡したいが・・・。

    合コンの気になる人に連絡したいが・・・。 前日業者の合コンに参加しました。 比較的参加した一人一人とのんびり話せました。 そのうちの一人の人がとても気になりました。話も盛り上がりました。 ただ、そこは最後にアプローチカードとかはなく、各自で連絡先を交換する形でした。 なので、義理で?ペアの男性と交換したのみで、本当に気になる人とは出来ませんでした。 他の方もそんな感じでした。 でも、気になる人はその隣の人とすごく盛り上がってそうだったし、正直その隣の人がとても若く可愛かったのですでに諦めるべきなのですが、忘れられません。 その業者に連絡して、こちらのアドレスを先方に伝えてもらうと言うのは無理ですよね? 諦めるしかないでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#138447
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 男性の方、友達の前では行動しにくいってことはありますか?

    知り合って何年も経つ男性の知り合いがいますが、始めからグループで遊ぶ感じだったため、恋愛の方向に発展させたくても難しい状態でいます。(異性として気になり始めたのが最近なのでなおさら) また、いつも男性の割合(既婚が大半)が多い状況のため、深い話をしたくても私からはきっかけが作れない状態(男同士で騒いでる中に混ぜてもらっている感じ)なのですが、男性もこういう状況の時って特定の女性に対してとかは話しかけにくいものですか? それとも好意があれば恥ずかしかろうが、話しかけてきっかけを作るのが男だ!という意見も多いのでしょうか?? 気になっている男性はマイペースな人ですが、他の人より優しくしてくれることも多く、私にとっては魅力のある人です。 今後友達夫婦に頼む以外は会う機会も無いので半分諦めていますが、最後の悪あがきをしてみようかと思って、上記の点、質問してみた次第です。

    • ベストアンサー
    • noname#109359
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 2人きりで誘うのはまずい・・?

    (特に)女性にお聞きしたいのですが (男性でも全然構いません)、 友達に紹介され、 これから初めて会うような関係 (まだ直接話した事もありません)の場合は、 相手の女性が、 お互いの友達を複数呼んで、 『(初めてなので、) お互い3対3とか4対4で飲まないですか?』と言ってる場合は、 無理に2人きりで遊ぼうとせず、 まずは相手の言うように、 複数で飲むセッティングをした方が良いのですかね? いきなり2人きりで合おうとしたら、 警戒して女性は引きますかね? ※ちなみに、 その相手の子と自分の関係は、 『自分と友達になりたい』と向こうから言って来て (あくまで『恋人として紹介してくれ』と言って来た訳ではありません)、 女友達から紹介されて、 自分に連絡してきた程度の仲ですが。 相手の子は、 (現段階で)自分に対し、 恋人希望でも何でも無いので、 やはり自分から2人きりで遊ぶ誘いをするのは、 好ましくないですかね? (下心はありません) どんな些細な事でも構わないので、 アドバイスをお願いします

  • 34歳で転職初任給25万円(年収300万円)

    最近、転職しましたが、年収300万円 月給25万円と収入が安すぎます。残業手当込みです。 昨今の転職状況下では、月給30万円 年収450万円となかなかもらえません。 みなさんは、収入や残業手当とかはどうなのでしょうか? 不動産業界に従事しておりますが、他業界は収入がいいのですかね。 それに加えて、地域的な要素もあるのでしょうか? 大阪地区に従事してきましたが、27歳くらいから収入が300万円くらいしかもらえてないし、失業も何回か経験しています。 今後、年収300万円で辛抱するしか手はないのでしょうか? アドバイスください。

  • 目と目が合ったら、ばつの悪そうな顔をするのはなぜですか?

    職場の男性と目が合いました。 ばつの悪そうな表情をするのはなぜですか?