• ベストアンサー

合コンで番号交換してない人への連絡

合コンで気になった女性Aさんが居たのですが、自分が緊張しすぎで、電話番号の交換が出来ず終わってしまい、 その後、同じく合コンに参加していた男性Bさんから、その気になった女性の携帯番号が送られてきました。 BさんはショートメールでLINEのIDを聞いて連絡取り合ったらいいんじゃないかと言うことで送ってきたようですが、 自分としては、番号交換していないAさんに、 自分から連絡するのは、相手の気持ち的にまずいのではないかと思い、何も出来ない状態になっています。 Aさんに、連絡を入れるべきか、諦めるべきか、アドバイスをお願いします。

• rouden
  • お礼率92% (121/131)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toshipee
回答No.3

普通で考えると、個人情報の横流しは、「聞き出したのか」と誤解されるので、Bさんに自分のアドレスを託す方が男らしい。

rouden
質問者

お礼

皆様、様々な意見をありがとうございます。 とりあえず、幹事と相談して脈がありそうであれば、自分の連絡先をAさんに伝えてもらうことにします。

その他の回答 (2)

• fukuden
回答No.2

Aさんはあなたに好意を  もっていそうでしたか。  直感で。  そお感じるなら・・・  

• mekuriya
回答No.1

直接連絡でなく間接連絡で対処されたい。まず幹事さんに相談して幹事さんから感触を探ってもらう。それで脈なしってことになったら、きっぱり諦める。脈ありなら電話番号を教えてもらう。