• ベストアンサー
  • 困ってます

合コンで知り合った女性に連絡したいけど…。

以前もここで質問しましたが…。 数年前に合コンで知り合った女性Aさんから最近久しぶりにメールがきて、 彼氏がいないから合コンを開いてほしいとのことでした。 で、私が幹事になって合コンを開いたのですが、女性メンバーのなかに、昔からの 知り合いである女性Bさんが参加してました。 AさんもBさんも美人ですが、Bさんが最近彼氏がいないことを聞いて、Bさんに好印象を持ってしまいました。 合コンが終わって、Aさんから食事の誘いを頂いたのですが、どうしてもBさんが気になって しまい、Aさんの誘いを断って、Bさんと後日食事に行きました。 しかし!Bさんとはメールをしてもそっけなく、食事をしてもいい雰囲気にもならず…。 その食事後、Bさんはさっさと帰宅してしまいました。 Aさんとはメールのやり取りも楽しくて、自分に気があるような感じでしたが…。 今となってはAさんと会わなくてすごく後悔してます。 なんでBさんを選んでしまったのだろうと…。 今更Aさんに最近いかがですか?みたいなメールするのは、してはいけない行為でしょうか? Aさんを傷つけてしまうのでしょうか? できたら、Aさんと一緒に食事に行ってみたいのですが、こういう場合どうでしょうか? AさんとBさんが友達どうしで繋がってるだけに、恐れをなしてます。 だけど、Aさんとまたメールのやり取りがしたい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • lupan344

50才、既婚男性です。 いろいろ考えても、しょうがないですよ。 Aさんに連絡してみるしかないですよ。

質問者からの補足

ついつい、慎重になりすぎていろいろ考えてしまいます。 あたってくだけろ的な行動でいいのでしょうか? Aさんに連絡したいです! 後先は考えなくてもいいのかな??

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • 5963b

Aさんに電話しましょう(^_^)v

質問者からの補足

いきなり??