• 締切済み

合コン後の連絡について

1週間前に、知り合いの男性の方と合コンをしました。 その時に、知り合いの方と一緒に来られてた、同じ職場の男性に一目ぼれをしてしまいました。 合コンは最初はあまり乗る気ではなかったのですが、楽しくてあっという間に時間が過ぎ、またご飯を食べに行きたいなと思っています。 一応アドレスの交換をし、お礼のメールを送ったら、返事はかえってきたのですが、どんな内容のメールを送ったらよいか分からず・・・。 合コンで気になった人ができたのが初めてなのでどうしたら良いか分かりません。 知り合いの幹事の男性を通して連絡をした方がよいでしょうか、よろしくお願いします。

みんなの回答

• star81
回答No.2

>初めてなのでどうしたら良いか分かりません。 メールでアプローチしてみてはいかがでしょうか。メールの内容は例えば・・・ 「先日の合コンでは○○さん(相手の名前)とお話しして、楽しくてあっという間に時間がすぎてしまいました。また色々とお話ししたいので、ご一緒に夕飯でもと思うのですが、ご都合はいかがでしょうか?」 或いは「楽しい時間をまた共有したいので」「私のことをもっと色々と知ってもらいたいな~と思ってメールしました(お誘いしました)」 というような内容でいいと思います。 直接メールしていいと思います。うまくいくことを祈念いたします。 ご参考ください。

noname#85742
noname#85742
回答No.1

知り合いの男性方とは? どの様な方なのでしょうか…? 機会があれば事後報告でいいと思いますね。 一目惚れ・・・メアド交換したんだったら思うがまま気の向くままで、いいのでは… Go Go! 素敵な恋に発展するといいですね。

umako_1984
質問者

お礼

BLEND-CAFE 様 ご回答ありがとうございます。 知り合いの男性とは、前に友達に合コンに誘われた時に知り合った方です。 気になる、彼にメールを送ろうと思います。 アドバイス、ありがとうございました。