• ベストアンサー

自分の運命から逃げるのを防ぐ方法ってあるんですか?

自分の運命から逃げるのを防ぐ方法ってあるんですか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

逃げようと努力すること、そういう意識を持ってそれを継続することが、即ち"方法"なのではないでしょうか。きっと「逃げる方法はないかもな」って思っている内は、逃げられないのでしょう。

その他の回答 (2)

• jinseiwalk
回答No.3

運命から逃げるのを防ぐとは運命から逃げないという言うことですのでそのままじゃないですか。 運命から逃げるのを防がないのですから。

• bari_saku
回答No.1

「回れ右」すればいいだけだと思います。 基本的には。