• 締切済み

はじめまして。

はじめまして。 少し…かなり長文になりますが。 よろしくお願いします。 先日、1年半付き合った彼に振られました。 突然の出来事で。 8月の頭までは普通でした。 ある日、少し考えたいと言われ、2週間ぐらい時間が経ちました。 そして彼から、ちゃんと話がしたいと言われ、会いました。 その日、神戸に連れて行かれ、初めて2人で行ったお店でランチをしました。 その時もお互いのランチを食べあったり…。 その後ブラブラして、駐車場の車の中で話が始まりました。 彼は、『ずっと好きと思っていたけど、ふと本当に好き?と思った。人間的にはすごく好き。ただ、今日会えば気持ちも変わるかもと思ったけど、そんな事を考えるのはおかしい。』と言いました。 話してる最中に、手を握りしめたり、抱きしめたり、顔を触られたり、よしよしされたりしました。 『別れよう』と言われた瞬間、少しだけ『嫌だ』と抵抗しましたが、今何を言ってもダメだと思い、彼に買ってもらった携帯の送受信メールや写メを目の前で削除して返しました。その時彼は、ハンドルに頭を伏せてました。 そして、帰り道、必死に普通を装いながら接していたら、彼が、『明日誕生日やし、何もあげれないから、晩ごはん食べて帰ろう。』と言われました。 私は、キツイ気持ちを抑え、ごはんを食べました。 家に送ってもらう時、涙が溢れ、彼もまた手を繋いで来たり、よしよしして来たり…。 『気が向いたら連絡して。何かあっても無くてもいいから。』と言われました。 普通、それは振られた側が言うのではないんでしょうか? 私も最後に、『気が向いたら連絡して。』と言って車を降りました。 神戸でランチしたのは、彼が、『もう1度あのお店に2人で行きたかったから…』って言ってました。 1日の彼の行動や言動で、未だに引きずってます。連絡した方がいいでしょうか?まだ別れて2週間弱。 ヨリを戻したいです。 別れ話の時、手繋いだりしますか? 訳が分かりません。 どなたか、相談に乗って下さい。

みんなの回答

回答No.5

別れた原因は、彼に新しい彼女ゲできたためでしょう。 貴女に連絡してくれと言ったのは、新しい彼女の都合が悪くセックスできない場合、貴女にやらせてもらおうという魂胆です。 ヨリは戻りません。 二股かけられて、飽きているため貴女は捨てられるでしょう。

saccococco
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

私も似たようなことありました。 ただ、別れの原因は私の浮気でした。 別れ話の時彼は私を責めたりせず自分にも不備があったって言ってました。 手をつないだり、頭を撫でてくれたり、別れたその日彼は「別れたけど今日だけ俺の女になってくれ」と言われHもしました。 それから2ヶ月経って今よりを戻してますが、信用はされてないです。 でも別れた2ヶ月の間連絡も取ってました。 遊びにも行きました。 今は彼に考える時間を与えてあげるのもいいですよ。 時間が経てば質問者様の大切さに気付くのでは?? 別れを切り出した彼からの連絡はあまり期待しない方がいいかもしれません。質問者様が彼を好きってのを少しずつ知らせるように頑張ってみては??

saccococco
質問者

お礼

ありがとうございます。 どのぐらいの時間をあけて連絡を取られたんですか? 振られた私は、1日1日が長く、別れて2週間も経ってないんですが、もう半年ぐらい経った気分です。 もう私の事は忘れ、前に向かって進んでるかもしれませし、忘れられたくない気持ちでいっぱいでただただ焦るばかりです。 一から彼と恋愛を始めたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • patiko22
  • ベストアンサー率13% (7/52)
回答No.3

自分を悪く思われたくないんですね。 質問者様を思っての言動というより、 後腐れなく別れて、つかず離れずの関係を保ちたいのかな~ て思いました。 別れ話をするのに、初めて2人で行ったお店に 行くとか、理解出来ないですね。 よい思い出にしたいのですね。いつでもまた会えるように。(自分の都合の良い時に)

saccococco
質問者

お礼

ありがとうございます。 私、良い風に考え過ぎてました。 どこかに、まだ気持ち残してくれてるって。 だから、そのうち連絡くるかな?なんて思ってました。 期待し過ぎですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • arasara
  • ベストアンサー率13% (377/2789)
回答No.2

>罪悪感からなんでしょうか。 別に私の考えを信じる必要はありません。 ただ、そう考えると矛盾なく彼の行動が理解できます。

saccococco
質問者

お礼

度々すみません。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • arasara
  • ベストアンサー率13% (377/2789)
回答No.1

面倒くさい人と関わっちゃいましたね。 要するに、「自分がフッた罪悪感を少しでも薄めるため」に、そのような行動をしただけでしょう。 ま、ヨリを戻そうと思えば戻せるでしょう。 で、また同じことの繰り返し。セックスをしているのであれば、セフレと大して変わりません。 個人的には、せっかくのチャンスですから、このままお別れした方が良いと思います。

saccococco
質問者

お礼

ありがとうございます。 罪悪感からなんでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 元彼は何を考えているのだろう

    考えても考えても答えが出ず、気持ちが落ち込んでしまっているため、初めてこのようなサイトを利用させていただきました。 ご相談に乗って下さる方がいらっしゃいましたら、どうかお力をお貸し下さい。 先日別れた元彼と会いました。 別れてから約3ヶ月過ぎに私の誕生日があり、そこに久しぶりに連絡を貰ったことが会うきっかけになりました。 私が振られ、それから一切連絡は取っていませんでした。 私にはまだ好きな気持ちがあったので気持ちにケジメをつけるためにも連絡はしないと決めていました。しかし、誕生日に連絡が来た時に会いたくなってしまい、連絡してしまいました。 元カレも了承してくれたので、どこで待ち合わせにしようと聞いてみると2人の思い出の場所。 しかもランチに選んだお店は2人で最初にデートしたお店を選択してきました。 付き合っていた当初の話を笑いながら楽しく話して、2時間くらいたったので、そろそろ帰ろうかと促し、お店を出ました。駅まで向かう途中、これからまだ時間があるならと美術館に行くことになりトータル4時間くらい一緒に過ごしました。 付きあっていた時みたいに手を繋いだり、急に抱きしめられ、正直戸惑いました。 それからすぐ帰りましたが元彼はどういう気持ちで待ち合わせ場所の指定やレストランのセレクト、抱きしめるなどの行為をしたのでしょうか。 ただ、久しぶりに会って感情の高ぶりからなのでしょうか。 その日に復縁したいとか、次の約束の話はされませんでした。別れた後、元彼からそのうち良い報告ができるよう頑張って自分から誘わせてもらうねとメールはありましたが。 私自身、正直まだ彼を忘れられずにいたので今回会いたいと思ってしまい、楽しく談笑することを目標にしていたのですが、彼の行為に期待してしまい日々そのことばかり考えてしまうのです。 元彼は私と復縁する気はあるのでしょうか? それともただのキープ的な感じなのでしょうか?

  • 男性の方に聞きたい。

    既婚者の男友達がいて、人生相談相手として尊敬している方です。 この間相談事があったので二人で食事をしに行った、いろいろ話を聞いてもらって、ワインを飲んで楽しかった、帰りに「カラオケに行かない?」と誘われたが、既婚者と二人きりでカラオケどうかなと思って断りました。 酔ったからだろうか、彼が喋りながら私の頭、髪の毛、首の後ろを触ってきます。その日ずっと私の悩みを聞いてくれてたから、「頑張りすぎたよ。無理しないで。」と、よしよしみたいな感じで私の後頭部を触ってた。嫌いな人じゃないから、全然嫌悪感がなく、むしろ彼に甘えたい気持ちが強くなってます。あの日以来、彼のことが頭から離れなくなって、普通に接することができなくなってます。 男性はどういう心理でこのような行動とるんでしょうか。どう捉えていいか。ただの酔っ払い?変な気持になって、バカみたい。。教えて欲しいです。

  • ★神戸に車での最適なデートコースを教えて下さい!!

    ★神戸に車での最適なデートコースを教えて下さい!! 日曜日に思いを寄せている女性と神戸にデートをする約束ができました! 須磨海浜水族館にお昼から行くのは決まっているのですが、関西に来て神戸に行くのは始めてでランチやその後の予定が決まりません。 車を使って移動するのですが、神戸に詳しい方、お勧めのデートコース(ランチ、ディナーのお店もあれば)を教えて下さい! できれば明日告白も成功させたいので、ベストな場所も教えて頂けるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 神戸でデートオススメコースを教えてください。

    8月7日から15日の間に日帰りデートに電車で行こうと思っています。 3年くらい前にルミナリエに行ったきりでそれまでのデートで行ったときは 車移動が普通だったので電車で行く神戸は初めてです。 ランチは南京町で食べ歩き私が車椅子なので坂のきつい異人館めぐりは 既に辞めておこうと決めています。あんまり予算がないので高価なランチや ディナーや入場料を払わなくてはいけない所は厳しいです。 神戸らしくおしゃれなスポットを教えてください。 ちなみに当方2人とも20代後半カップルです。 よろしくお願いします。

  • 年下にからかわれてるのでしょうか

    モヤモヤしてしています。考えてもわからないので、みなさんに相談にきました。よろしくお願いします。 私は30歳で、気になる彼は5つ下の25歳です。歳の差も気になりますが、彼の気持ちがわかりません。 共通の趣味を通じて彼ともう1人の男性(28歳)の3人で仲良くなり、基本は3人でよくつるんでいます。 しかし先日気になっていたその年下の彼とたまたま2人で遊ぶ機会があり遊びました。その時になんとなく肩組まれたりとか、手が少し触れてきたりするなとは思いましたが、気にしていませんでした。そのあとまた3人で遊ぶ機会がありましたが、そのときには全然触られませんでした。だから気のせいだと思いました。 昨日また3人で食事したあと、気になる彼が私の家まで送ってくれました。ですが私たちはまだお腹がすいていたので、2人でごはんを店で食べました。彼は運転手で、私は翌日仕事なので、お酒は一滴も飲みませんでした。車を降りて、その店に行くまでに彼に手を繋がれました。びっくりしましたが、年上の私があたふたするのもなと思い、特に拒むこともしませんでした。内心はどんなつもり?って思っていましたが冷静でいなきゃと思いました笑。ごはんを食べているときに、どこに行きたい?と聞かれたので、川が見たいと言いました。川が見たかったのでそう答えました。そしたらきれいなものを見せてあげたいと言われました。川はないから、んーと悩んでいました。その発言を聞いたとき、本当にどういうつもりなのかなと思いました。店から出て車まで行くときも手を繋がれました。時々私の頭をなでたりとかするし、歳上だと思われてないのかもしれませんが、からかってるのかなとも思います。車に乗ってからもずっと手を繋がれていました。私のうちに着いて、今日どうだった?と聞かれたので、楽しかったと答えました。なんか彼を直視できませんでした。 特にあれから彼から連絡がくることはありません。かわれているのでしょうか。ただ寝たいだけなんでしょうか。彼はどんな気持ちなんでしょうか。こんなふうに悩んのもおかしいですよね。

  • お子様ランチの皿が欲しい

    お子様ランチのお皿って、そこらへんで売ってないのですかね?普通のお皿の形ではなくて、車の形とか、顔とか、何かの形の中に皿が入っているようなものや、レストランででてくるようなものが欲しいです。神戸~大阪あたりで売ってた店を見かけた方は教えてください。あと、通販でもしあれば、教えてください。よろしくおねがいします♪

  • 頭をよしよしするとき

    こんにちは。 片思いの彼がいます。 彼とはあるスポーツサークルで知り合いました。幹事をやっています。 先日サークルのイベントがあり、その解散後私が道に迷ってしまいました。(車) 彼に電話をしたところ、帰りかけていたのですが私がいるところまで車で来てくれました。 私の車に乗って地図を見て帰り道を教えてくれたのですが、車に乗ってすぐと車から降りる前に頭をよしよしとなでてくれました。 それだけで凄く落ち着いて暖かい気持ちになったのですが、頭をよしよしする行為ってなんとも思ってなくてもできるものなんでしょうか? 彼とは仲良しでメールもよくやってますし、2ショットでも遊んでいます。 よろしくお願いします。

  • 日曜日にランチで神戸牛を食べられるお店

    7月末に、女二人で関西へ小旅行に行きます。 大阪で宿をとったので日曜日の朝に神戸へ移動し、観光をしてその日の夕方神戸を発つ予定です。 二人とも初神戸なので、ぜひ神戸市内でおいしい神戸牛をランチで食べたいのですが、どこか教えていただけないでしょうか。お肉メインで食べられるところがあるとうれしいです。 宜しくお願いします。

  • 神戸の美味しいお店教えて下さい

    今週末に2人で神戸に遊びにいく予定なのですが、南京町あたりでランチをする予定なので美味しいお店探しています。「安くて」美味しいとこあったら教えてください。なにせ若い二人の貧乏旅行なもので。。。。(笑) ついでに、「あの店のコレがうまい!!」ってのがあったら参考にしますので教えてくださいねぇ~。

  • 神戸でアラブ料理教えて (平日)

    神戸でアラブ料理をランチにいただけるお店を教えてください. 平日 火曜日に行く予定です.

筆まめ30強制終了
このQ&Aのポイント
  • 筆まめ30を使用しておりますが、保存したファイルを開こうとすると強制終了します。
  • PCの再起動をしたり、アンインストール後再インストールしても同じ現象が発生します。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスについての質問です。
回答を見る