• 締切済み

はじめまして。

はじめまして。 少し…かなり長文になりますが。 よろしくお願いします。 先日、1年半付き合った彼に振られました。 突然の出来事で。 8月の頭までは普通でした。 ある日、少し考えたいと言われ、2週間ぐらい時間が経ちました。 そして彼から、ちゃんと話がしたいと言われ、会いました。 その日、神戸に連れて行かれ、初めて2人で行ったお店でランチをしました。 その時もお互いのランチを食べあったり…。 その後ブラブラして、駐車場の車の中で話が始まりました。 彼は、『ずっと好きと思っていたけど、ふと本当に好き?と思った。人間的にはすごく好き。ただ、今日会えば気持ちも変わるかもと思ったけど、そんな事を考えるのはおかしい。』と言いました。 話してる最中に、手を握りしめたり、抱きしめたり、顔を触られたり、よしよしされたりしました。 『別れよう』と言われた瞬間、少しだけ『嫌だ』と抵抗しましたが、今何を言ってもダメだと思い、彼に買ってもらった携帯の送受信メールや写メを目の前で削除して返しました。その時彼は、ハンドルに頭を伏せてました。 そして、帰り道、必死に普通を装いながら接していたら、彼が、『明日誕生日やし、何もあげれないから、晩ごはん食べて帰ろう。』と言われました。 私は、キツイ気持ちを抑え、ごはんを食べました。 家に送ってもらう時、涙が溢れ、彼もまた手を繋いで来たり、よしよしして来たり…。 『気が向いたら連絡して。何かあっても無くてもいいから。』と言われました。 普通、それは振られた側が言うのではないんでしょうか? 私も最後に、『気が向いたら連絡して。』と言って車を降りました。 神戸でランチしたのは、彼が、『もう1度あのお店に2人で行きたかったから…』って言ってました。 1日の彼の行動や言動で、未だに引きずってます。連絡した方がいいでしょうか?まだ別れて2週間弱。 ヨリを戻したいです。 別れ話の時、手繋いだりしますか? 訳が分かりません。 どなたか、相談に乗って下さい。

みんなの回答

回答No.5

別れた原因は、彼に新しい彼女ゲできたためでしょう。 貴女に連絡してくれと言ったのは、新しい彼女の都合が悪くセックスできない場合、貴女にやらせてもらおうという魂胆です。 ヨリは戻りません。 二股かけられて、飽きているため貴女は捨てられるでしょう。

saccococco
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.4

私も似たようなことありました。 ただ、別れの原因は私の浮気でした。 別れ話の時彼は私を責めたりせず自分にも不備があったって言ってました。 手をつないだり、頭を撫でてくれたり、別れたその日彼は「別れたけど今日だけ俺の女になってくれ」と言われHもしました。 それから2ヶ月経って今よりを戻してますが、信用はされてないです。 でも別れた2ヶ月の間連絡も取ってました。 遊びにも行きました。 今は彼に考える時間を与えてあげるのもいいですよ。 時間が経てば質問者様の大切さに気付くのでは?? 別れを切り出した彼からの連絡はあまり期待しない方がいいかもしれません。質問者様が彼を好きってのを少しずつ知らせるように頑張ってみては??

saccococco
質問者

お礼

ありがとうございます。 どのぐらいの時間をあけて連絡を取られたんですか? 振られた私は、1日1日が長く、別れて2週間も経ってないんですが、もう半年ぐらい経った気分です。 もう私の事は忘れ、前に向かって進んでるかもしれませし、忘れられたくない気持ちでいっぱいでただただ焦るばかりです。 一から彼と恋愛を始めたいです。

• patiko22
回答No.3

自分を悪く思われたくないんですね。 質問者様を思っての言動というより、 後腐れなく別れて、つかず離れずの関係を保ちたいのかな~ て思いました。 別れ話をするのに、初めて2人で行ったお店に 行くとか、理解出来ないですね。 よい思い出にしたいのですね。いつでもまた会えるように。(自分の都合の良い時に)

saccococco
質問者

お礼

ありがとうございます。 私、良い風に考え過ぎてました。 どこかに、まだ気持ち残してくれてるって。 だから、そのうち連絡くるかな?なんて思ってました。 期待し過ぎですね。

• arasara
回答No.2

>罪悪感からなんでしょうか。 別に私の考えを信じる必要はありません。 ただ、そう考えると矛盾なく彼の行動が理解できます。

saccococco
質問者

お礼

度々すみません。 ありがとうございます。

• arasara
回答No.1

面倒くさい人と関わっちゃいましたね。 要するに、「自分がフッた罪悪感を少しでも薄めるため」に、そのような行動をしただけでしょう。 ま、ヨリを戻そうと思えば戻せるでしょう。 で、また同じことの繰り返し。セックスをしているのであれば、セフレと大して変わりません。 個人的には、せっかくのチャンスですから、このままお別れした方が良いと思います。

saccococco
質問者

お礼

ありがとうございます。 罪悪感からなんでしょうか。