• ベストアンサー

彼氏に何かしてあげたいです。

彼氏に何かしてあげたいです。 最近彼氏の喜んでくれる事してなくて何かしてあげたいけど何がいいのか分からないです。 よく男の人がよろこぶ内容じゃ喜ばないです。 奉仕系のは効果がないです。逆効果?!って感じです。嫌がります。 金銭的にっていうのも私の気分で嫌なので。 他に何があるでしょうか?! *お風呂を沸かしておくとか?! どう思いますか? とても疲れてたら嬉しいですか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#140269
noname#140269
回答No.1

お風呂を沸かしても寒い時期なら良いですが、今この暑い中、風呂を沸かすのはいかがなものかな?という気がします。因みに僕がされて嬉しいのは ・家に帰ったら料理が作ってあったら ・会社の近くで待ち伏せしておいてビックリさせられたら ・歩いてて何気に腕を組まれたら ・見たいけど見れないな、という番組が録画されていたら ・一緒にスーパー銭湯へ行こう!って言われたら こんなところでしょうか。

egao2010
質問者

お礼

確かにーあったまって、ほっこりとかしないですよね~暑苦しいですね(笑) ・待ち伏せっていうか、顔を出す感じにしようかな? ・歩いてて何気に腕を組むのもいいですね!でも暑苦しいって言われそう(汗) ・いつも貸し出しで見れないって言ってた映画のDVDを借りとくとか! でも、帰りに待ち伏せが1番スグできますね☆ ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • debukuro
  • ベストアンサー率19% (3635/18948)
回答No.2

私は家内の笑顔がいいですね

egao2010
質問者

お礼

笑顔ですか、、 前は彼もそういう風に言ってくれたんですけど、最近言われないな…。 笑顔になれる瞬間もなかなか無いような(汗)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏の友達とのつきあい方について

    私の彼氏は、友達・先輩などと会う時に、私も一緒に連れていってくれることも多いのですが・・・。その中でも彼氏が一番仲がいい先輩がいます。 でも、どうしても私はその先輩が苦手なのです。とても冗談の大好きなタイプの人で、その冗談もきわどい内容とか、きつめな言い方とか、下ネタ、とかとりあえず下品な話も平気でしてきます。いつもは、笑ってとりあえず合わせているだけって感じになっています。彼氏は、私が苦手なのも気がついていないようで・・。でも、それを伝えると気分が悪いだろうなって思っていえません。最近では、その先輩の話をされるだけで、嫌になる時もあります。もちろん、会うのも避けたいって感じです。 何がいいアドバイス、男の人から見た視点、など色々あれば、回答お願いします。

  • メル友が彼氏になってる?

    メル友でちょっとメールをしただけで、すっかり彼氏になった気分の人がいます。 「俺以外の男と遊ぶな」「○○(私の名前)の彼氏は俺だもんね」など…。 私は「えっ?いつ彼氏になったの?」って感じで聞き返しますが「守れないならもうイイ!」とかでよくわかりません。 会ったこともないのに。 今までで3人位こんな感じの方がいます。 こういう人って何を思ってこんなメールを送ってくるのでしょう? こんなことはしませんが、もし私が話に乗って「私も○○君以外の男性とは遊ばないから、○○君も他の女と遊ばないでよ」なんて返信したらこの男性はどうするんでしょう? バーチャルなんですかね?

  • 私の彼氏

    今日で2ヶ月の彼氏がいるんですけど、彼氏は全然カッコよくなくてすごく地味でダサ男です。 でも性格はすごく優しくて人の悪口を絶対に言わない人なんです。 両想いで付き合ったんですが、全然付き合ってる感じがしません。 もう本当に友達以下みたいな。 最近気になってるのは男はみんなエロいイメージがあるけど私の彼氏はエロいのかなということです。 全然エロい事に興味なさそうな男なんです。 どうなんですかね?エロくない人はやっぱいないんですか? やっぱり付き合ってるんですからキスとかHはしたいなと思ってます。 私の彼氏も人並みにエロい人であってほしいです。 みなさんの意見を聞かせてください。

  • 【助けて】彼氏の体臭について【下さい】

    初めまして。kuu0654と申します。 私は最近彼氏ができたのですが、本当に困っているのでいくつか相談させて下さい・・・ 彼氏さんの体臭についてなのですが、物凄く独特な体臭がするのです・・・。 彼氏さん自体はとても大好きなのですが、 臭いのせいで寄り添って歩くのが辛くて辛くて・・・ かと言って面と向かって体臭の事を言ったら 彼を傷つけてしまうんじゃないかと思うと上手く伝えられずにいます・・・ 彼氏さんはお風呂に入っていなくて不潔にしているような人ではないのですが 生まれつきアトピー持ちだと言っていました。 デートをしている際、彼氏さん自身が頻繁にトイレで 消臭スプレーをしているのは知っています。 ですが少し臭いを紛らわす程度であまり効果がありません・・・ そこで (1)彼氏さんに体臭の事を伝えるべきですか?   その場合どのように伝えるべきなのでしょうか・・・? (2)彼はわきがなのでしょうか? (3)わきがだった場合どう対応するべきですか? (4)わきがではない場合何が原因だと思いますか? (5)改善方法などはあるのでしょうか・・・? 私の服にもその彼氏さんの臭いが移ってしまって、 臭いを思い出すだけで気分が悪くなり吐き気が続く事もしばしば・・・ 彼氏さんの事は本気で愛しているのに、 体臭のことばかり考えてしまい本当に辛いです・・・ 同じ経験があるかたや、体臭に詳しいかた、 どうか相談に乗って下さい・・・ よろしくおねがいします・・・

  • 彼氏いるふりって駆け引きに使えますか?

    彼氏がいるのに告白されたという話を何度か聞くのですが… フリーの女よりも彼氏とうまくいってない女の方が落としやすいって聞きました… 人妻もののジャンルがあるくらいですから、男性って人のものを奪う事に興奮するって聞いた事あります。 私が高校の時のクラスの男女が付き合っていたんだけど理由はよく分からないけど別れて、その女子の方が年下の男性と付き合い始めたら元彼である男の方がしつこく追いかけまわしたというか、その女子にかなりちょっかいを出してくるようになってきて、もう周りから見ても「こいつまだこの女の事好きなんだなー」って思うくらいでした。 当時の私は、どうしてあの男子はなかなか諦めないんだろう、あっちには彼氏までいるんだからもう諦めて別の子探せばいいのになって思いました… ある友人は全然好きじゃない男性にしつこく言い寄られて困っているから彼氏いるふりをしたら 「それ逆に相手が燃え上がっちゃうから逆効果だよ」 なんて別の友人に言われて結局追い払えなかった事もあったようで… ネットとかの出会い厨にも実際に彼氏いても、彼氏いるふりしても逆効果だと言われました。 それじゃあ逆にそれを利用して… もしかしたら人によっては全く聞かない人もいるかもしれませんが(私が知っている限りでは嫉妬深い男性にはやめたほうがいいと言いますが) あえて彼氏がいるふりや仲良くしている男性がいる事をほのめかして好きな相手の気を引こうとするのってアリだと思いますか?

  • うつ病と彼氏。

    以前も『うつ病とお金』と、別のテーマで質問をさせて頂きました。 鬱病歴5年目の22歳(無職)の女です。 今年の年明け早々、独断で薬をやめてしまい通院もせず、今年の6月に再発。 もう一度同じ病院に通院し始め、また同じ薬を飲み始めましたが、 再発して、地獄の生活を味わいました。 毎日水しか飲めず日に日に痩せ細り、自力でお風呂に入れない、眠れない、ベッドから動けない… 今は薬のおかげで外にも出れるようになり、だいぶ落ち着いてきましたが、 仕事復帰にはまだまだ時間がかかりそうです。。 今付き合ってる彼氏との間でものすごく気分の波が激しく、付き合い始めてから初めて自傷行為、自殺未遂をしました。。 その相手はちょうど再発と同時ぐらいに付き合い始めた、2つ年下の20歳(社会人)です。 廃人みたいな生活を送ってる私からずっと離れず、そばにいてくれました。 でも付き合ってまだ3ヶ月ちょっとですが、何度も別れています…、 別れはいつも私から切りだしては、私からよりを戻すという感じです。。 彼氏はなるべく私を不安定にさせまいと、主治医に聞きたい事があると言い、 一緒に病院について来てくれたりと、色々と頑張ってくれてはいるのですが… 別れの理由は、彼の何気ない言動や行動が気になって嫌になったり、 再発してから自分に自信が無くなってしまい、 尋常じゃないぐらいの嫉妬心で付き合う事自体が嫌になったり、 お互いの家が遠く、尚且つ相手はお金に余裕が無く、 私も無職なので頻繁に会えなくて無性に寂しかったり、 気分を晴らしたいのでどこかパ~ッと行きたいのに、 金銭的に厳しくて行けないなどなど… いずれにせよ、私の精神状態が極限まで落ちてしまって、私から別れを切り出すという感じです。 別れを切り出すたびに相手は 『お前のいない生活なんてありえない』『俺にはお前しかいない』 『ずっとずっと一緒にいたい』『心の底から愛してる。だからずっと待ってる』 本当に私を必要としてくれて、愛してくれてるのはじゅうぶん伝わってきます…。 でも付き合ってて、相手との間で気持ちが不安定になる事が多く結果的に自殺未遂までして… 別れて一人になった方が、精神状態が良くなると思って何度も別れました。 でも逆効果で、良くなるどころか毎日孤独感に襲われ、寂しさ、苦しさ… 日に日に状態が悪くなり、結局よりを戻すという感じです。 主治医には『彼氏はあなたの精神状態を不安定にさせる人。他を見つけた方がいい』 と言われました。 それは私自身が一番よく分かっていた事なので、 他の人に目を向けて違う男の子とデートしてみたりしました。 でも結局彼氏から離れられず今も付き合っています。 ですが、やはり主治医の言うように精神状態は良くありません。 好きだからこそ、苦しかったり寂しかったりするのかな… とは思うのですがたまに死にたくなります。 でも離れた時、孤独故にもっと死にたくなりました… 不安定になる事が多すぎるけど、それでも彼の優しいところ、思いやりのあるところ、 無邪気なところ、おもしろいところ… 言い出したらキリが無いぐらい大好きなので、彼氏と上手に仲良く付き合っていきたいのに… でも精神状態が不安定になってる以上、また別れた方がいいのかなって思ったりしています。 でも結局離れられない気もします…。 もうどうすればいいのか分からないです…。 皆様どうかアドバイスの程よろしくお願い致します。

  • デートに甥っ子を連れてくる彼氏

    付き合って5年の彼氏がいます。 彼には3歳の甥っ子がいて、たまに一緒に遊ぶんですが、最近は割としょっちゅう連れてきます。 他にも共通の友達と一緒に遊んだりする日もあるので、2人きりで遊べるのは月1回くらいです。 甥っ子はもちろんかわいいし、一緒に遊ぶと結局楽しいんですが、、 最近はまた?って思うときもあります。 2人の時間が少ないというか、、、 逆にもし私に甥っ子や姪がいたらしょっちゅう連れてってもいいの?って思いますし、2人で遊べる日が少ないのでもうちょっと減らして欲しいです。 でもあちらの家族の事なので言いにくくて言えません。 他にも彼は割と実家愛が強く、とてもいいことだとは思うんですが、それを言い訳などに使われると私はなにも言えません。 例えば遅刻の理由が、母が車使ってるからとか。 自分の家族や友達には私をよく紹介してくれたり、一緒に遊ばせたりするんですけど、逆にうちにはあまり顔を出さず、私の友達を紹介した時も人見知りもあり仕方ないのかもしれないですが、あんまり楽しくなさそうな感じで終わりました。 私の時はそうなのに、自分は人の気もしれず甥っ子を誘ったり家に私を上げたりする彼氏が少し無神経に感じて嫌になるときがあります。 もちろん紹介されないことに比べれば全然いい悩みなんですが、私だって彼の実家は気を使うし緊張するし、甥っ子もしょっちゅうはデート気分がないし疲れます。 これは私の心が狭いのでしょうか? どう彼氏に伝えればいいのかもわかりません。 甥っ子が嫌いって感じで伝わると誤解なので、そうではないけどって言いたいけど、どう言ってもそう取られそうで、、

  • 彼氏は今どう思っている??

    彼氏は今どう思っている?? 付き合ってもうすぐ1年、彼氏(23)・私(22)です。 付き合い初めのころは、彼氏のテンションが高かったです。その頃は私が友達と会ったり、どこかへ出かけるのも嫌だという感じで言われました。 だんだん、私が出歩かなくなりお互い彼氏・彼女だけ(実際はわかりませんが・・・)の時期が続きました。 しかし最近、それぞれ友達と遊びに行ったり飲みに行ったりすることが増えました。 そのことについては、交友関係を大切にできるのでいいことだと思っていますがなぜか不安です。 でも束縛はしていません。 むしろ、「行って楽しんでおいでよ~」って言ってます。 最近は私の彼氏に対するテンションが高く、彼氏はそれ程でもない?落ち着いた感じです。 会う頻度(週1くらい)や会った時の態度は、以前と変わりはありません。 何度かケンカもしました。 初期は私の出歩くことに対してのケンカ、私が何度か彼氏を怒らせた時のケンカ(遅刻・体調が悪い時にタイミングの悪いメールで起こした・将来の事で私が相談したにもかかわらず、彼氏の意見を聞かなかったなど) 私が悪かった点は反省し、彼氏と居るとき・メールの内容などお互い楽しく過ごせるようにしています。 趣味の話で盛り上がったり、仕事の話でグチを聞いたり、励ましたり、体調が悪い時は看病したり、お弁当を作って届けたりしてます。 当たり前のことですが、彼のことを想って純粋にしていることです。 彼氏のテンションが下がったというか、「あきらめ」のような雰囲気も感じます。(実際、「会ってない時は何してるかわかんない」「俺は、何人目でもいいや」とか言われました。) しかし、会ったり、メールをすると「他に男出来ただろ? 俺は何人目の男だ? 冷たくなった、変わった」など言われます。 そのたびに私は「そんなことないよ!」「も~またそういうこと言って~~」と返し、でもちゃんと彼氏が不安にならないように返事しているつもりです。 逆に言われ続けて、「私にそういう事言ったら、逆に私が疑わない(浮気とか)からワザと言ってくるのかな?」って勘ぐって不安になってます。 彼氏はどういう心境なんでしょうか? 私は、今すごく不安(飽きられた・浮気など)で寂しくて、1人の時も彼のことばっかり考えてしんどくなってしまいます。 尽くしすぎず、ちょっとは駆引きした方がいいのか?でも、そんな事で信頼関係は築けないと思うし~ と同道巡りです。 依存していると思います(汗) 私の心の持ちようを今後、どうしたらいいのかと悩んでいます。 分かりにくいかも知れませんが(私の一方的な情報で)、彼の心境など客観的に知りたいです。 直接聞く勇気が今はないです。 何でもかまいません、ご意見よろしくお願いします。

  • 彼氏の男友達

    彼氏の男友達(彼女無し)が彼女(私が)いると知っていてキャバクラに誘っ てきました。 彼女がいるのを知っていて誘うなんておかしいと思いますし、この人と 友達をやめてほしいと思ってしまいます。 でも友達をやめてとは言わないほうがいいですよね? 因みに彼氏はそんなとこいったら殺されるわ。と言っていました。 近いうちに彼氏と男友達は飲む予定です。おごるから~と言ったり無理 矢理連れていったりしないか考えてしまいます。 私はキャバに行くのは許せないです。 逆に自分の彼女がホストに行っていい気分になる人なんて録にいないで すしね。 私は男友達のこと、キャバの話は何も言わず見守るのが一番いいでしょうか?

  • よくわからない彼氏

    大学生です。 私には約一年付き合っている彼氏がいます。 彼氏は私より年上で、びっくりするくらい穏やかな人で優しいです。 知り合ってから一度も怒った姿を見たことがありません。 お互い初めての恋人なのですが、今までそれなりな付き合いをしてきました。 ですが一年も付き合っていると相手の良い所も悪い所も見えてきます。 そんなことから最近、彼氏のことがよく分かんなくなってきました。 彼氏のことはもちろん好きです。 でも悪い所が目立って、もっとしっかりしろ!って言いたくなります… 部屋の掃除ができなかったり、声が小さいが故にお店で店員さんを呼ぶのを私に任せたり… なんというか、 どっしり構えるようなことがなく男らしくないというか、 いざというときに私に任せようとして頼りないというか… 最近、私が男らしくなれば良いんじゃないか?って思うようになりました。 でも周りをみると他のカップルは男性がちゃんとリードしている感じで… 私としては、年上の彼に守られたい、頼りにしたいという気持ちが少なからずあります… ありますが、これは穏やかな彼に求めすぎているからなのでしょうか? ありのままの彼を受けとめることが私に求められるのでしょうか? お互いまだ学生ですが来年から私は社会人になり、将来の事も深く考えねばならない時期になりましたし、私と彼はこれからもうまくやっていけるのか心配です… アドバイスよろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • スーパーで購入したネットに入ったみかんの中に、一つだけカビだらけで腐っていたものがありました。この腐敗品は水曜にネットを破ったところで発見され、廃棄されました。
  • それ以外の5個のみかんは一週間経ってもカビも生えず、普通の状態でした。
  • このことから考えると、スーパー側が故意に古い(売れ残り)みかんを一個混ぜて売った可能性があります。
回答を見る