• ベストアンサー

コーヒー代を安くする方法を教えてください。

tasupo01の回答

• tasupo01
回答No.3

アナタが言うように手間ですけどドリップの方が安くはなります。 ですが湿気&匂いを吸収しやすく、 「 味が気になる 」 方でしたらきちんと密封してください。 コーヒー豆もピンキリなので 「 高い!! 」 って事になるかも。 なにしろ、100g = 1000円 を超える物も http://www.coffeefactory.co.jp/itiran.htm 以前は 1Kg の缶に挽いた物が詰まったのがあったのに見なくなったなぁ

noname#132098
質問者

お礼

缶が平気なので、味は然程気にしませんが、やはり管理が必要ですね。 ありがとうございました。