• ベストアンサー

性同一性障害

性同一性障害 仙台市内に↑などのことを診断・相談などしていただけるところはありますでしょうか。 それと、こういった診察にいくらぐらいかかるのか教えてください。 お願いします

• 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

性同一性障害ですと、おそらく心療内科になると思います。 私は仙台近辺に住んでいるわけではないので地理や評判には詳しくありません。 なので「仙台 心療内科」で検索してみれば地図や口コミなどが色々出て来ると思います。 また、同じ病気や怪我で病院に行っても、初診料や治療の内容に関しては個々の病院で違いますので、一概には言えません。 ですので、ここがよさそうと思った病院に聞いてみるのもひとつの手です。