• ベストアンサー

こんにちわ

momojiro05の回答

回答No.3

すごくシンプルに文にしてみました。 Sorry, they don't make XL size (of this). ごめんなさい、(これの)SXサイズは作られていないんです。 Sorry, we don't deal in it. ごめんなさい、それは扱っていないんです。 入荷する予定はない、というか、この店ではこれは売っていないんです、という感じです。 これで通じると思います。 Sorryはつけると会話がスムーズになりますので状況に応じて使ってください。

garden-2010
質問者

お礼

シンプルでわかりやすいですね。 英語が話せないお客様もいるのでこれはわかりやすいと思います。 不必要にsorryをつけてしまうので(笑)さっそくつかってみます ありがとうございます