- ベストアンサー
サイズがなく交換できない場合も「お客様のご都合」?
先日、楽天市場のあるショップでジャケットを購入しました。 そのショップのページに「お客様のご都合による交換・返品 商品の性質上、お客様のご都合による返品は受け付けておりません。」 と表記されています。 もちろん、購入前に確認はしておりました。 そして商品が到着し試着したところ、 サイズが小さかったので、大きいサイズに交換して欲しいとメールしました。 すると、大きいサイズは在庫がないので、交換はできませんと言われました。 ここまでは仕方ないと思うのですが、返品もできないと言われました。 サイズがなく交換できない場合も、「お客様のご都合」となるのでしょうか? よろしくお願いします。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
お礼
そうですね。 おっしゃる通りです。 ありがとうございました。