大きいサイズのスリッパを豊富に取り扱うお店を教えてください

このQ&Aのポイント
  • Amazonや楽天市場では大きいサイズのスリッパを購入することができますが、実際の履き心地を比較したいと思っています。
  • ユニクロのXLサイズのスリッパが好きですが、オンラインストアの在庫が少ないため、他のお店を探しています。
  • 愛知県在住で、1シーズンしか使わないため、おすすめのお店を教えて欲しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

大きいサイズのスリッパを売っているお店

表題のお店を探しております。 Amazonや楽天市場で大きいサイズのスリッパは売っていますが、実際の履き心地を比較したいので、スリッパを豊富に扱っているお店を知りたいです。 スリッパのサイズは、ユニクロのXLかそれよりちょっと大きめが理想的です。 ユニクロのXLサイズのスリッパが結構好きなのですが、オンラインストア限定であるのに在庫が少ないため、入荷を待っていられません。 オンラインストアを確認したら7月に入荷されるようですが、この時期は爪先が空いているものがありがたいので、これを買うことはありません。 1シーズンしか使わないのと、冬は冬用で、来夏は来夏で買いたいので、おすすめのお店があれば教えてください。 愛知県在住です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1
qdo0obp
質問者

お礼

ご回答をありがとうございます。 本当は店頭で選びたかったのですが、どうも大きいサイズはなかなか無いようで、闇雲に電話をかけて在庫を確認するか、オンラインで購入して合わなかったら捨てるor売るなどをしたほうが、精神的に楽かもしれません。

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 無印良品は如何でしょうか? 丁度10%オフをやってます6/21まで。 オンラインで選んで店舗で受け取りができます。 お近くの店舗の在庫も確認できますので ご覧になってみてくださいね。 https://www.muji.net/store/cmdty/section/S1070311

qdo0obp
質問者

お礼

ご回答をありがとうございます。 無印良品でもXLサイズはなかなかないのですね……。 オンラインで選ぶ前にショッピングモールへ行く機会があり、ついでに無印良品にも寄ってみたのですが、店頭では扱っていなく取り寄せしてもらう他ないと店員に言われました。