• ベストアンサー

男性の方にお聞きしたいのですが

katsu1203の回答

• ベストアンサー
  • katsu1203
回答No.5

自分が彼氏だとしたら >>メール・電話があまり好きではなく、会うのもお互いの時間が会う時(2,3週間に1回でも良い)と思っているのですが、彼氏からするとそういうのはあまりよくないのですか? ⇒忙しくて合う時間がないのであればしょうがないですが、それって本当に付き合っているのって思いますね。会う時間がないからメール・電話を頻繁にする、もしくは頻繁に会っているからメール・電話は最低限っていうのであれば分かりますけどね。 >>男性の友人が多く、よく遊びに行くのですが(聞かれれば彼にも普通に遊びに行くと言います。)それってダメな事なのでしょうか? ⇒自分もそうですが、あまり良く思わない人の方が多いと思いますよ。 >>あまり休みの日の予定などを詳細に聞かれるのが好きではないのですが詳細まで話すべきなのでしょうか? ⇒詳細まで言う必要は無いと思いますが、どこ行くよとか誰と会うよとかぐらいは恋人同士であれば自然と話などに出るものだと思いますよ。 質問者様は男性っぽくサバサバした性格みたいですね。 そういう女性を好きな人もいますので、そんな人が現れると良いですね。

kaco_7
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なかなか難しいですね。んー少し考えてみます。 ありがとうございました。