• ベストアンサー

初エッチ後の男性の気持ちの変化

友達の紹介で彼氏と付き合い始めて1ヶ月ほどになります。 1週間前、初Hをしました。 私はかなりポッチャリしているし、男性経験もあまり多くないです。 その後の彼の気持ちがとても気になります。 H前はかなり嬉しそうで期待していたようなので、更に不安です。 友達の紹介という事もあるし、Hがあまり良くなかったからといって 突然別れようとは言わないと思います。 いきなり音信普通にするような人でもありません。 私は男性を喜ばせるような技術もありませんし、男性が興奮するような声を出すことも苦手です。 前に付き合っていた人にもあまり声を出さないと言われました。 H後の変化と言えば、 休みの日会えないとき、「明日なにするの?」など、予定を聞かれることがなくなりました。 前までは、会えないときは必ずメールか電話で聞かれていたのですが。 知り合ってから付き合い始めたのは2週間後だし、体を許すのも早かったかなぁと思い始めました。 Hを期待しすぎて、ガッカリして嫌いになってしまうことはありますか? 彼氏も私も互いに20代前半です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Frock04
  • ベストアンサー率32% (85/262)
回答No.1

こんにちは。 30代♂です。 >ガッカリして嫌いになってしまうことはありますか? ということはありませんが、ただ、そこに行くまでが楽しくて、Hも数回終えれば飽きてしまう(言い方悪いですが)という男性はいると思います。 年齢を重ねれば段々考え方も違ってはくるとは思いますが、20代前半の頃って(交際し始めて)初Hの前と後では色々な充実感、幸福感の感じ方に相当な差があるように思えます、特に男性は。ガツガツしてる年代のころは、Hのことがかなり先走ってますから、(付き合った彼女との)H経験後は、若干テンションが下がってるように見えるのかも。言い方悪いですが、とりあえず自分のモノ、獲物は手に入った感がでてきて。 1ヶ月という数字は、特に短いとも思いませんよ。普通くらいではないかと。それに、ただただHしたいだけなら、もっと迫ってきてるでしょうし。なので、嫌いになったというより、Hして二人の距離感に安心できてるのではないかと思えます。あなたもゆとりと自身をもってのんびりかまえてればいいと思いますよ。ただHのことがどうしても心配なら、そこは是非一度彼に話してみては?そのほうが男性も嬉しいですから。

その他の回答 (1)

  • fu_hide
  • ベストアンサー率18% (55/305)
回答No.2

1回のHで,飽きるような男は、 貴女から、捨ててしまいなさい。 貴女は、あなた。 自分のことを、愛してくてる男を 見つけましょう。 貴女のことを愛してくれる男は、 1回のHで、貴女を捨てるようなことは しませんよ。 今日も,素敵な一日がはじまりますよ。

関連するQ&A

  • 初エッチ

    こんにちは。 私は20代前半の女性です。 半年程前に初めて彼氏(20代後半)が出来ました。 最初に、今まで彼氏がいたことがないことを話しているので、彼は私が処女であることを知っています。手をつなぐのも、キスするのもゆっくり段階を踏んでくれて、とても大切にしてくれています。 そして先日、旅行先で初めてエッチしました。 結局、挿入は失敗してしまったのですが、彼がたくさん愛撫をしてくれて、経験したことのない快感に襲われました。 最初は声を出さないように耐えていたのですが、最終的には我慢が出来ず、今まで出したことのない声をたくさん出してしまいまいした(アンアンという声です)。 恥ずかしくて逃げようとしたのですが、がっちり抱きしめられていたので身動きも取れず・・。 その時はほとんど頭が真っ白だったので、あまり深く考えてなかったのですが、 後から考えてみると、処女が挿入も無しにたくさん喘ぐってどうなんだろう!と思いました(T_T) 彼に特に変わった様子はなく、今まで通りキスしたり、抱きしめてくれたりするのですが、 どう思ったか正直不安です・・でも聞く勇気がありません(T_T) もし、彼女が処女で、初エッチのときに愛撫だけでたくさん喘いでいるとどう思いますか?ビックリしてしまいますかね・・? また、女性の方は初エッチのときに喘ぎ声出ましたか? お手数ですが、回答お願いします。

  • 29才で初エッチ

    29才女です。 この歳で初めて彼氏ができ、今週末彼氏が独り暮らしの私のうちに夜くるので、初エッチになりそうです。 私は処女なので、(彼氏は1コ上で、今まで彼女がいたこともあるみたいです) 不安でいっぱいです。いくつか質問させてください。 1、初デートでホテルに誘われましたが、いきなりは抵抗あったので、断りました。嫌じゃないんだけど、実は付き合うのが初めてだから、緊張するとは伝えました。はっきり処女だとは言ってません。大事にしたほうがいいから、んじゃキスも次だねと言ってくれて何もしませんでした。 男性の心理としては、すぐホテル行きたがってたのに、相手が処女だと知ったら、面倒だとか思いませんか?? 2、私はアンダーヘアが毛深いほうな気がするんですが、短くカット?とか手入れはしたほうがいいのでしょうか? 告白してくれて付き合うことになったんですが、この歳で初彼氏で緊張するし、処女というコンプレックスというかで、不安です。 また、出会った次の日に告白されて、返事は1週間後の初デートでOKしたのですが、いきなりホテルに誘われた(飲み屋から出て早い時間で行くとこないねっというながれでした)ので、ちょっと不安な面もあります。 彼氏の友達によると、真面目で女慣れしてないと聞いていたので、体目当てでないとは思ってるのですが。 クリスマスや年末の予定を2人でたてて楽しみも待ってるんですが、初エッチが不安です。 何かアドバイスお願いします。

  • 初えっちってみなさん 感じるものなのですか?

    初えっちってみなさん 感じるものなのですか? 私は2回経験がありますが、 何をされても感じません。 2回とも同じ人です。 男性は女性が声が出なかったり 感じてくれないと あんまり嬉しくないんですか? 私は声も出ません。 声って初めてでも 出るものなのですか? 教えてください!

  • 5年前に初体験をした男性に会いたい

    5年前にメルトモの男性と、初めて会った日にHをしました。 私にとって初体験でした。 Hした翌日に彼からは音信不通になりました。 今彼が働いている会社知っているくらいで、ほかの事は知りません。 いつも会いたいなあ。。。 と思うのですが、実際に会いに行ったら、怖がられるのでしょうか。。?彼に会いたいな。。 皆様でしたらどうしますか?

  • 初彼なのにドキドキしないのって‥‥

    わたしは、高・大と女子校だったため、男の人と縁が無く大学を卒業するまで男の人と付き合ったことが無かったのですが、一週間前に友達の紹介で知り合った方と話が合い、付き合うことにしました。すぐ抱きしめられてキスもしたんですが‥‥全然ドキドキしないし、気持ちいいとも思いませんでした。初ハグだし初キスもしたのに、緊張しないしドキドキもしないし、気持ちいいとも思わない自分にもビックリでした。でも、彼が「どう?」って聞いてくるから、気持ちいいフリし続けちゃって‥‥。自分の中では、まだ彼氏より友達という感覚のほうが強いし、好きって気持ちも今は無いです。でも、このまま付き合っていけばかわるのかな?気持ちよくなるのかな?って思ってしまいます。初彼だし、別れたくないという気持ちもあります。 これってどうなのでしょう?

  • 男性にとっての初体験

    21になる女です。 男性にとっての初体験が、どのようなもの(どのような扱い?)なのかがわからず、悩んでいます。 今お付き合いしている彼(23)と初めてセックスをした時、私は処女で、彼は童貞を卒業済みでした。 私も過去に彼氏がいたことはあるし、相手に彼女がいたことや、過去のセックス経験自体については、特に気になりません。 しかし、初めてのセックスに対して、男性がどう思っているのかが、気になります。 初体験の感動には、その後のどんなセックスも敵わなかったりするんでしょうか? 肉体的な快感というよりは、精神的な快感・興奮という面で。 現在の彼女とセックスをして、興奮しても、やっぱり初めて女性の裸に触れ、初めて挿入した時の興奮には、及ばないのでしょうか… こんなことで悩むなんて、未熟で情けないとも思うのですが、どうしても男性の中でどう捉えられているのかが気になって、もやもやしてしまいます。男性からの視点を教えて頂きたいです。

  • あしたの初エッチ…

    はじめまして、私は大学生の女子です。 あした、彼氏さんと初Hをする約束をしました。 実は私はまだそういう経験はなくて… でも、今の彼氏がはじめての彼氏ってワケではないです。 いままで付き合った人はもう既に経験のある人ばかりだったので、付き合い始めの頃に「心の準備ができるまで待ってほしい」と言ってきました。(でも…フェラとか手でしてあげたことはあります…) あと、彼氏さんも初めてじゃないです。 この人なら、いいかな…って初めて思ったんです。 今までずっとフェラとかする時、少し嫌悪感みたいなのがあったのですが…いまの彼氏にしてあげるときは全然ないんです。 最近そういう自分の意識の変化に気づいて… それで、この人なら大丈夫かな…って思うようになったんです。 でもやっぱり不安です…。 友達とかにも相談しにくい事だし… もしよろしければ、なにかアドバイスください。 気持ち的なコトでも、なんでもいいです。 よろしくお願いします。

  • 初エッチ後の彼の冷たさについて

    はじめまして。 私は1カ月付き合っている彼氏がおります。 今日はその彼氏のことで相談です。 彼とは大学入学と同時に知り合い、 1年間は友達として過ごしてきました。 おたがい悩みがあったら相談できる 良い相談者でした。 当時はお互い付き合うなんて思ってもいませんでした。 しかし、大学2年目になってから 彼と遊ぶ機会が増え、遊ぶ回数を重ねていくうちに 彼のほうからアプローチがありました。 その後彼から告白されたので、私も気になっていたので OKしました。 そして、付き合って約3週間たった時に 私は彼と体の関係を持ちました。 家デートしており、そういう雰囲気になってしまい、 事に及びました。 少し早かったかなとは自分でも反省しています。 しかし、初エッチ後、彼の態度が冷たいのです。 ラインで連絡は毎日取るけど 何か彼のほうが冷めてる感じの受け答えで、 そっけない感じです。 電話はしていません。 付き合う前~付き合い当初は電話もしていましたし、 連絡も毎日取っておりました。 連絡手段はラインを使用しています。 甘い言葉などをたくさんかけてくれたのに 今ではそっけない言葉しか返ってきません。 私が連絡をガツガツとるのがいけないんでしょうか… 初エッチ後、男性は冷めるとも聞きます。 エッチがゴールだとかも… あたしはただ冷められたんでしょうか? それとも何かほかに原因が…? 私はなんとかしてこの、すこしさめちゃった関係を 元に戻したいと思っております。 別れたくはありません…。 良い解決方法はないでしょうか。 ご回答お待ちしております。

  • 男性の気持ちがわかりません

    私が片思いしている男性は最初は彼女を作らないと言っていました) 一度、真面目だから傷つける事が出来なかったと振られ、女として見ていたけど恋愛感情はなかったとも言われました 私から連絡しなくなったのですが、 急に彼から連絡が来て ほっとけない 純粋だから汚したくない 他の人に騙される 男性を知らなすぎるからとか 一番 優しく接する事ができる 頑張ってない状態をみせれる と言われました でも恋愛経験 男性経験 異性の友達がいるかまで聞いてくるし 私が長年彼氏がいない事を話すと、次に彼氏が できたらエッチするとき緊張するねなどそうい う話もしてきます 私は真面目だからと振られたのに、彼の軽い態度 に泣いてしまい、身体目的だったの? と疑ってしまいました 彼はその後音信不通になり 彼が何を考えていた のかはわかりません 無理やりとかはなかったし 泣いている時もずっ と慰めて 抱き寄せる感じでした 私が泣いたのが駄目だったでしょうか? 何故連絡してきたのでしょうか? 彼は自分と付き合う人は可哀想 自分は冷たい人間だからとか 私に人を少し冷めた目でみるぐらいがちょうど良いとも言われていました 私はゆっくり彼をまだ知りたかったです その日も帰ってから 今日は早く寝てと ラインが来たのに 急に半年も音信不通… 私は自分を責めてしまい辛いです 音信不通になるのは面倒だからでしょうか?

  • 男性の気持ちは??

    私が片思いしている男性は、最初彼女を作らない と言っていました(軽い遊べる女性を探してい た) 一度、真面目だから傷つける事が出来なかったと振られ、女として見ていたけど恋愛感情はなかったとも言われました  私は連絡しなくなったのですが、彼から数ヶ月し急に連絡が来て ほっとけない 純粋だから汚したくない 他の人 に騙される 男性を知らなすぎるから 一番優しく接する事ができる 頑張ってない状態をみせれる と言われました でも恋愛経験 男性経験 異性の友達がいるかまで 私が長年彼氏がいない事を話すと、次に彼氏が できたらエッチするとき緊張するね などそうい う話もしてきます 私は真面目だからと振られたのに、彼の軽い態度 に泣いてしまい、身体目的だったの?と疑ってし まいました 彼はその後音信不通になり 彼が何を考えていた のかはわかりません 無理やりとかはなかったし 泣いている時もずっ と慰めて 抱き寄せる感じでした 私が泣いたのが駄目だったでしょうか? 何故連絡してきたのでしょうか? 彼は自分と付き合う人は可哀想 冷たい人間だからとか 自己嫌悪をよくするとも言っていました 私はゆっくり彼をまだ知りたかったです 無理やりとかはなかったし その日も帰ってから 今日はありがとう 早く寝てなとラインが来たのに 急に半年も音信不通… 私は自分を責めてしまい辛いです 音信不通って面倒だからでしょうか?