• ベストアンサー

初エッチ後の男性の気持ちの変化

友達の紹介で彼氏と付き合い始めて1ヶ月ほどになります。 1週間前、初Hをしました。 私はかなりポッチャリしているし、男性経験もあまり多くないです。 その後の彼の気持ちがとても気になります。 H前はかなり嬉しそうで期待していたようなので、更に不安です。 友達の紹介という事もあるし、Hがあまり良くなかったからといって 突然別れようとは言わないと思います。 いきなり音信普通にするような人でもありません。 私は男性を喜ばせるような技術もありませんし、男性が興奮するような声を出すことも苦手です。 前に付き合っていた人にもあまり声を出さないと言われました。 H後の変化と言えば、 休みの日会えないとき、「明日なにするの?」など、予定を聞かれることがなくなりました。 前までは、会えないときは必ずメールか電話で聞かれていたのですが。 知り合ってから付き合い始めたのは2週間後だし、体を許すのも早かったかなぁと思い始めました。 Hを期待しすぎて、ガッカリして嫌いになってしまうことはありますか? 彼氏も私も互いに20代前半です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Frock04
回答No.1

こんにちは。 30代♂です。 >ガッカリして嫌いになってしまうことはありますか? ということはありませんが、ただ、そこに行くまでが楽しくて、Hも数回終えれば飽きてしまう(言い方悪いですが)という男性はいると思います。 年齢を重ねれば段々考え方も違ってはくるとは思いますが、20代前半の頃って(交際し始めて)初Hの前と後では色々な充実感、幸福感の感じ方に相当な差があるように思えます、特に男性は。ガツガツしてる年代のころは、Hのことがかなり先走ってますから、(付き合った彼女との)H経験後は、若干テンションが下がってるように見えるのかも。言い方悪いですが、とりあえず自分のモノ、獲物は手に入った感がでてきて。 1ヶ月という数字は、特に短いとも思いませんよ。普通くらいではないかと。それに、ただただHしたいだけなら、もっと迫ってきてるでしょうし。なので、嫌いになったというより、Hして二人の距離感に安心できてるのではないかと思えます。あなたもゆとりと自身をもってのんびりかまえてればいいと思いますよ。ただHのことがどうしても心配なら、そこは是非一度彼に話してみては?そのほうが男性も嬉しいですから。

その他の回答 (1)

• fu_hide
回答No.2

1回のHで,飽きるような男は、 貴女から、捨ててしまいなさい。 貴女は、あなた。 自分のことを、愛してくてる男を 見つけましょう。 貴女のことを愛してくれる男は、 1回のHで、貴女を捨てるようなことは しませんよ。 今日も,素敵な一日がはじまりますよ。