彼女からたまに電話かかってくるとうれしいですか

このQ&Aのポイント
  • 男性の方教えてください。彼女からたまに電話かかってくるとうれしいですか。
  • 彼氏が私からはほとんど電話をかけてもらったことがないとたまにはかけてほしいと言われました。
  • 1週間前にも2日間彼氏から連絡がなかったことがあって一晩で1時間置きに2回かけたことがあります。その時は2回もかけてくれたとうれしがってたけどまた3回連続となると追っかけてるように見えてしまいますよね?
回答を見る
  • ベストアンサー

男性の方教えてください。彼女からたまに電話かかってくるとうれしいですか

男性の方教えてください。彼女からたまに電話かかってくるとうれしいですか? ほとんどの場合、私の彼氏がいつも電話をかけてくれています。 彼氏が私からはほとんど電話をかけてもらったことがないと たまにはかけてほしいと言われました。 で、昨日は彼氏から電話がなかったので夜10時頃、携帯に電話したら テゥーテゥーって音がして、ちょっとおかしいかったので1分間の間に3回も 掛け直しました。結局留守電になりました。 電話履歴に全部残ると思うので1~2分間、3回も連続でかけられてきたのをみたら こいつ必至だなと思われますか? 1週間前にも2日間彼氏から連絡がなかったことがあって 一晩で1時間置きに2回かけたことがあります。その時は2回もかけてくれたとうれしがってたけど また3回連続となると 追っかけてるように見えてしまいますよね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

男性が嬉しいのは、もともと積極的でない女性が自分に対して積極的になってくれているという姿勢です ですから電話できなくても自分に対して自分から着信履歴を残してくれただけでもいいんです

mirai1234
質問者

お礼

たまには電話しようと思います。 ありがとうございます。

その他の回答 (4)

noname#129123
noname#129123
回答No.4

そんなに焦らなくても、一回かければ彼に分かりますから、一時間してもかかってこなかったら、かければいいと思いますよ?一分間に三回は多過ぎです!借金取りじゃないんだから(笑)

mirai1234
質問者

お礼

ありがとうございます。そのつもりじゃなかったのにそうなってしまいました。

回答No.3

相手の事を考えるなら、掛けるべきと思いますよ。男は女性から電話が有ると基本的に嬉しいですね。気にしてもらってるのが判るから、2~3回位いいんじゃないですか。あまり多すぎると気になりますが。

mirai1234
質問者

お礼

たまに電話かけようと思います。ありがとうございます。

  • hunaskin
  • ベストアンサー率30% (1855/6063)
回答No.2

>彼女からたまに電話かかってくるとうれしいですか? こちらを気にかけてくれるんだなと言う事がわかる気がして嬉しいでしょうね。 >3回連続となると 追っかけてるように見えてしまいますよね? 話し中やその他の事情で通じなかったら立て続けに何度かかけなおしたりするのは普通だと思います。 何か事情があって電話に出られない時に何十件も履歴があったら、何かあったのかとこちらが心配になるか、もう少し落ち着けと思うか、でしょうね。 それに、仮に追っかけてるように思われると何か不都合がありますか? こっちはたいして気が無いのよ、というポーズを取り続けたい事情でもおありなのでしょうか?

mirai1234
質問者

お礼

少し表現を間違えたかもしれません。 追っかけてるように見えてしまうというより 私に対する興味が薄くなってしまうのではないかというところが 心配でした。 回答ありがとうございます

noname#124369
noname#124369
回答No.1

う~ん…微妙ですね; 1分間に3回なら、着歴を見たら「何かあったのかな?」「急用か!」って思いますよね。だから直ぐにかけ直してみます。 それが毎回毎回そうなら、鬱陶しくなりますが;

mirai1234
質問者

お礼

たまには電話をかけようと思います。 これからは一回だけにします。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 迷惑電話?

    今日の4時半頃に、知らない番号から電話がかかってきました。しばらくして切れて、留守電が入っていたので聞いてみたら、無言で3分間の留守番電話でした。念のために電話の履歴を調べてみたら、11月にも同じ番号から一度電話が来ていました。正直なんだかすごく気持ち悪くて。電話番号検索をしてみたらアクセス数は22回程。 その時気になって私の電話番号もしらべたら、なんと32回も検索されていたんです。この回数は、異常な事なのでしょうか。 電話番号のアクセス回数32回は異常な事なのか。と、迷惑電話については、どう対処すれば良いか、教えてください

  • 電話かけるべきか、待つべきか。

     1週間以上前に応募書類を提出した会社から、先週の金曜日の晩と土曜の晩(19時半から20時ごろ)に、携帯電話にお電話がありました。  金曜は着信履歴のみ、土曜日は留守録にメッセージがありました。メッセージには、会社名と面接の件で電話したこと、また改める、とありました。  携帯電話にかけてくださいと私が希望をだし、留守録を確認しだいおりかえすと応募書類に添えていました。  月曜になったので、お電話しようと思うのですが、先方からの電話を待ったほうがいいでしょうか?

  • 会社の電話の着信履歴について

    とある企業から留守電があり指示に従い、折り返し電話をしました。 そしたら営業時間がすぎていたようで 「営業時間は平日朝8時半から夜7時までとなっております。」といったような 案内が流れ続けるだけで留守電を残すこともできませんでした。 こういったタイプの電話の場合、 向こうに着信履歴は残るのでしょうか? 何回もかけてしまったので失礼にならないか心配で…

  • 電話の繋がりについて・・・

    auを使っています。 日曜日の夜ずっと自宅にいたのですが、友人が3回電話をしたそうですが、3回目にやっと 繋がりました。 1回目と2回目は22時台で、プププププ・・・という音のあとに留守電になったようで・・・。 3回目23時頃繋がりました。相手はドコモです。 その間、電話は置きっぱなしでしたけど、ただの混雑なのでしょうか? よくあることですか?ちなみに都内在住です。

    • ベストアンサー
    • au
  • 男性のかたに質問です。

    まだ精液が出ない小学、中学時のオーガズムではなく、精液が出るようになってからの連続オーガズムの最高記録を教えて下さい。 自分は約20分間に4回の頻度です。

  • 着信電話番号が知りたい

    初歩的な質問ですが宜しくお願いいたします。 固定電話にかかってきた電話番号を知りたいのですが、もちろんナンバーディスプレイ対応で契約もしているのですが、留守電に残した人は電話番号がわかるのですが、留守電になって電話を切ってしまう人がいて、その方の電話番号は履歴に残りません。着信した人全部の履歴が見たい場合はどのようにしたらいいのでしょうか?

  • 男性の心理について。

    彼氏から電話・メールがきません。 もう一週間以上たってます。交際期間は7ヶ月ほどです。 頼みがあって、電話をくれるようにメールをしたのですが、 そのメールから一時間後に電話をくれたようです。着信履歴がありました。 しかし、そのときは私の方が忙しくてでれませんでした。すぐに電話をかけなおしたのですが、電話に出てくれません。 何回電話をかけなおしても出てくれないので、メールで心配ですとか、どうしたの?とか、私と話したくないの?とか3通くらい送りましたが全く電話・メールがきません。 先週、酔って電話をしてきて、今すぐ会いたいと言われたのですが、 夜中の2時を過ぎていて、その日は早朝から予定があったので、今からは会えないよ。明日の夜ならいいよと言って断りました。 彼氏はそれを冷たい態度と感じたのか、どうしていつも君は僕を遠ざけようとするんだ!と言われました。 結局、その日の夜に会ったのですが、約束の時間には遅れる、二日酔いで倒れてたって言ってましたけど・・。それにイライラしてしまい、酔って二度と電話をかけてこないで!と強めに注意しました。 彼氏はどういう気持ちなのでしょう? このまま自然消滅してしまうのでしょうか・・。 電話にでてもらえそうもないので、メールで、どこどこで待ってるからと一方的に送って待っているか・・。 今後の対応に困っています。 ご回答よろしくお願いします。

  • 彼から電話がこなくなりました・・

    はじめまして。 付き合って4ヶ月になる彼がいます。会うのは週1回、連絡はお互い携帯電話のみ(メールはできない)で週1~2回してきました。 10日前に私から連絡したきり、彼からの電話がなくなってしまいました。最後に電話した時はラブラブではありませんが、いつも通りの会話で、特にケンカをしたわけではありません。 彼はマメではありませんが、忙しくても毎週1回は必ず電話が来ていたので、不安です。4日前に留守電に「(2週間も会っていないので)寂しいな。電話下さい」と残したのにかかってこなかったことが不安を煽ります。着信履歴でかけてくることはないのですが、留守電に入れれば電話をかけてきてくれたので、今回のようなことは初めてです。 もう1週間待ってみようと思うのですが、こちらから電話をせずに待った方がいいのか、それともこちらから電話をかけてみたほうがいいのか。(ただ、彼は忙しく私の電話に出ることはまれです。) どうかアドバイスをお願い致します。

  • 男性の方にお聞きします。

    とある社会人の通う学校で、23才の2才年下の男性と知り合いました。 特に仲良くしてたわけでもなく、卒業後に彼から、今度前にしてた話しをきかせてね~っていった軽い感じのメールがきました。それがきっかけで、2人で飲みに行く事になり、その時は普通に楽しくすごして、よい飲み友達がでたよねって感じでした。 その後もメールや、たまに電話で話したりしてるうちに、彼のことを好きだなーと感じてました。彼氏がいるので付き合いたいとかではなく、たまに会ったりして、話せればいいなと思ってました。 しかし次に会った時に、彼が今いる所を離れ自分の地元に帰ると告げられました。その日、もう会えなくなるというさみしさで、結局一晩共にしてしまいました。 彼は帰ってしまいましたが、その後のメールも電話も たのしい感じだったので、このままいい友達としてメールとか続けていけたらいいなーっと思っていました。1週間に1~2回くらいの内容的には普段のたわいもない会話でした。それが、急に返事がこなくなってしまいました。別に普通のメールだったし、返事のない理由が全然わかりませんでした。しばらく時間をあけて電話もしてみましたが、出てくれません。 急に連絡を取らなくなるって、どうゆう心理なのでしょうか?

  • 0120325801からの電話

    0120325801からの電話 ここ数日間、0120325801から何度も電話がかかってきます…しかし一度も留守電などにメッセージが残されることもなく、相手が誰なのか全くわかりません。一日に2回はかかってくるので、少し怖いです。 この番号、どなたかわかりますか?